やまだひさしさんのインスタグラム写真 - (やまだひさしInstagram)「旅の当日に機種変なんてするんじゃなかった。 情弱では無い自負はあるので完璧に移行を済ませ、なんら問題なく出国。 のはずだった。 ちょっと用事を思い出し、LINEで打つと長文にもなるしなぁ、と音声通話をしたところまさかの展開。 相手の声は聴こえるが、僕の言葉に反応してくれず、すぐに切られてしまう。え?俺なんか悪いことした? 別の人にかけても無反応。 LINEやめて普通に電話かけても同じく全く相手と会話できず。 っていうか僕の声が届いてない。  なにこれ?どーいうことー!!!! プチパニック。 電話って通話するもんでしょー。 通信しかできない電話って! 話、はなし、はなしができないのよー。 ラジオDJから喋り奪ったら、 もうなんの使い物にもならないのよーw 諸々調べてマイクの初期不良が判明。 そんなことあるんかい。。。 しかもApple持って行くしかないんかい。 こちとら今日からタイだよ、とほほ。 関係各位の皆様、1週間筆談になりますがどうぞご理解くださいませ。 #やまだひさし #ラジオ #DJ #つばさのおれたエンジェル状態 #タイ #apple #交換してくれるかな」11月23日 23時47分 - yamadamic

やまだひさしのインスタグラム(yamadamic) - 11月23日 23時47分


旅の当日に機種変なんてするんじゃなかった。
情弱では無い自負はあるので完璧に移行を済ませ、なんら問題なく出国。
のはずだった。
ちょっと用事を思い出し、LINEで打つと長文にもなるしなぁ、と音声通話をしたところまさかの展開。
相手の声は聴こえるが、僕の言葉に反応してくれず、すぐに切られてしまう。え?俺なんか悪いことした?
別の人にかけても無反応。
LINEやめて普通に電話かけても同じく全く相手と会話できず。
っていうか僕の声が届いてない。

なにこれ?どーいうことー!!!!
プチパニック。
電話って通話するもんでしょー。
通信しかできない電話って!
話、はなし、はなしができないのよー。
ラジオDJから喋り奪ったら、
もうなんの使い物にもならないのよーw
諸々調べてマイクの初期不良が判明。
そんなことあるんかい。。。
しかもApple持って行くしかないんかい。
こちとら今日からタイだよ、とほほ。
関係各位の皆様、1週間筆談になりますがどうぞご理解くださいませ。
#やまだひさし #ラジオ #DJ #つばさのおれたエンジェル状態 #タイ #apple #交換してくれるかな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

310

4

2019/11/23

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

やまだひさしを見た方におすすめの有名人