市井紗耶香さんのインスタグラム写真 - (市井紗耶香Instagram)「今日出逢った素敵な人たち  マクラメ編みで資金を貯めて旅に出た小学校6年生の娘さんを持つ肝っ玉母ちゃん。(オーガニックペインティングをしてる最中も3人目の可愛すぎる赤ちゃんをあやしながらの見事なペインティング技術に最高のスマイル!ありがとう〜!) また娘さんが素晴らしく良い子でした。もー、泣けてくる。  また、旅に行くんだよ。 紗耶香おばちゃんと約束したもんね。 ブレスレット、大切にするね。 旅に出たらたくさん呼吸するんだよ。 ママとハグハグしてね。 良いものだけを目に焼き付けて、楽しむんだぞー!  桐生手ぬぐい @kiryu_tenugui を夫婦で営まれているお母ちゃん (きっと私たち同い年だよねーなんて"あの頃は〜""今でもカラオケで歌いますよ〜"なんて話をしつつ色鮮やかな手ぬぐいに魅力されました)  あとは、立憲のけいにんさん。 やー、楽しかった〜 あのあと #宝徳寺 の #床もみじ 観に行こうって行ったら激混みで泣く泣く諦め #佐野ラーメン 食べて帰りましたよ。  やっぱりグンマー、最高。  #市井紗耶香 #出逢い #肝っ玉母ちゃん  #母ちゃんは強い  #優しさ #あたたかさ  #ラブアースグンマ  #群馬県 #桐生市 #つながる」11月23日 23時41分 - sayakaichii

市井紗耶香のインスタグラム(sayakaichii) - 11月23日 23時41分


今日出逢った素敵な人たち

マクラメ編みで資金を貯めて旅に出た小学校6年生の娘さんを持つ肝っ玉母ちゃん。(オーガニックペインティングをしてる最中も3人目の可愛すぎる赤ちゃんをあやしながらの見事なペインティング技術に最高のスマイル!ありがとう〜!)
また娘さんが素晴らしく良い子でした。もー、泣けてくる。

また、旅に行くんだよ。
紗耶香おばちゃんと約束したもんね。
ブレスレット、大切にするね。
旅に出たらたくさん呼吸するんだよ。
ママとハグハグしてね。
良いものだけを目に焼き付けて、楽しむんだぞー!

桐生手ぬぐい @kiryu_tenugui を夫婦で営まれているお母ちゃん
(きっと私たち同い年だよねーなんて"あの頃は〜""今でもカラオケで歌いますよ〜"なんて話をしつつ色鮮やかな手ぬぐいに魅力されました)

あとは、立憲のけいにんさん。
やー、楽しかった〜
あのあと #宝徳寺 の #床もみじ 観に行こうって行ったら激混みで泣く泣く諦め #佐野ラーメン 食べて帰りましたよ。

やっぱりグンマー、最高。

#市井紗耶香
#出逢い
#肝っ玉母ちゃん
#母ちゃんは強い
#優しさ
#あたたかさ
#ラブアースグンマ
#群馬県
#桐生市
#つながる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

513

10

2019/11/23

市井紗耶香を見た方におすすめの有名人

市井紗耶香と一緒に見られている有名人