羽生結弦さんのインスタグラム写真 - (羽生結弦Instagram)「報知さんの記事より > 実は、羽生は今大会の公式練習でも「緊張した」のだという。 「感触としてロステレコム杯(ロシア杯)に近くて、1発ループをきれいに降りたけど、曲かけ(練習)のループは怖くて(2回転になった)」とためらいもあったと明かした。 「そこからはきれいになら跳ぶ、ちょっとでも不安ならやめようと思って練習していた」と慎重を期していたという。また、「朝の練習は正直、不安しかなかった。ジャンプの調子ではなく、最後まで怪我したくないという気持ちが強くて。試合とは違う緊張感でした。ひたすら怪我したくないと思っていた」と本音も口にした。 ブライアン・オーサーコーチも「去年のことをかなり結弦は考えていたと思います。怪我もしました。っていうのが頭の中にあったと思います。今回は怪我なくやりきることが使命でした。それをなんとかやれました。私も誇りに思っています」と安堵の思いを言葉ににじませている。  Cr. 読売新聞 毎日新聞 #羽生結弦 #yuzuruhanyu #figureskating #figureskater」11月23日 23時29分 - yuzu_kanami

羽生結弦のインスタグラム(yuzu_kanami) - 11月23日 23時29分


報知さんの記事より
> 実は、羽生は今大会の公式練習でも「緊張した」のだという。
「感触としてロステレコム杯(ロシア杯)に近くて、1発ループをきれいに降りたけど、曲かけ(練習)のループは怖くて(2回転になった)」とためらいもあったと明かした。
「そこからはきれいになら跳ぶ、ちょっとでも不安ならやめようと思って練習していた」と慎重を期していたという。また、「朝の練習は正直、不安しかなかった。ジャンプの調子ではなく、最後まで怪我したくないという気持ちが強くて。試合とは違う緊張感でした。ひたすら怪我したくないと思っていた」と本音も口にした。
ブライアン・オーサーコーチも「去年のことをかなり結弦は考えていたと思います。怪我もしました。っていうのが頭の中にあったと思います。今回は怪我なくやりきることが使命でした。それをなんとかやれました。私も誇りに思っています」と安堵の思いを言葉ににじませている。
Cr. 読売新聞 毎日新聞
#羽生結弦 #yuzuruhanyu #figureskating #figureskater


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,176

17

2019/11/23

羽生結弦を見た方におすすめの有名人