小椋祥平さんのインスタグラム写真 - (小椋祥平Instagram)「いつも応援ありがとうございます!  リリースでもあったように今シーズン限りでヴァンフォーレ甲府を離れることになりました。 また最終戦前のタイミングになりすみません。  僕は累積で出場停止により最終戦に出ることはできません。でも最終戦勝てばプレーオフに進出できます。プレーオフに進めば、まだこのチームでプレーすることができます。 だから明日の最終戦、ファン・サポーターの方達と一緒に熱い応援で闘っている選手達をサポートしたいと思っています。  1人でも多くの人達が、中銀スタジアムに来てくれることを期待しています。   みなさんへの挨拶は、シーズン終了後にしたいと思っています。   #小椋祥平」11月23日 17時10分 - shohei_40

小椋祥平のインスタグラム(shohei_40) - 11月23日 17時10分


いつも応援ありがとうございます!

リリースでもあったように今シーズン限りでヴァンフォーレ甲府を離れることになりました。
また最終戦前のタイミングになりすみません。

僕は累積で出場停止により最終戦に出ることはできません。でも最終戦勝てばプレーオフに進出できます。プレーオフに進めば、まだこのチームでプレーすることができます。
だから明日の最終戦、ファン・サポーターの方達と一緒に熱い応援で闘っている選手達をサポートしたいと思っています。

1人でも多くの人達が、中銀スタジアムに来てくれることを期待しています。


みなさんへの挨拶は、シーズン終了後にしたいと思っています。


#小椋祥平


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

946

69

2019/11/23

小椋祥平を見た方におすすめの有名人