琥珀うたさんのインスタグラム写真 - (琥珀うたInstagram)「. . 11/1~始まった投票も、21日で終わりました。 20日間の賞レース、長かったようであっという間でした。 ご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました。 私なんかの為に貴重な時間を割いていただいて本当に感謝しています。 暫定5位でしたが、詳しい順位はまた発表次第、追って発表させていただきます。 . 賞レース、久しぶりだったけど、やっぱり苦手で大嫌い(笑) でも逃げずに最後まで走りきれたかなと思っています。 支えてくれた皆様のおかげです。 そして、誘ってくれたザッキー @emiri.okazaki_official  参加させてくれたマネージャーさん、MooVAさんありがとうございました。 . さて、これからがスタートです。 まだ映画に出演できると決まったわけではないので、わたしなりに頑張りたいと思います。 . . #movie #contest #MooVA #映画 #賞レース」11月23日 9時19分 - uta0214khk

琥珀うたのインスタグラム(uta0214khk) - 11月23日 09時19分


.
.
11/1~始まった投票も、21日で終わりました。
20日間の賞レース、長かったようであっという間でした。
ご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました。
私なんかの為に貴重な時間を割いていただいて本当に感謝しています。
暫定5位でしたが、詳しい順位はまた発表次第、追って発表させていただきます。
.
賞レース、久しぶりだったけど、やっぱり苦手で大嫌い(笑)
でも逃げずに最後まで走りきれたかなと思っています。
支えてくれた皆様のおかげです。
そして、誘ってくれたザッキー @丘咲エミリ 参加させてくれたマネージャーさん、MooVAさんありがとうございました。
.
さて、これからがスタートです。
まだ映画に出演できると決まったわけではないので、わたしなりに頑張りたいと思います。
.
.
#movie
#contest
#MooVA
#映画
#賞レース


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

294

3

2019/11/23

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

琥珀うたを見た方におすすめの有名人