美甘子さんのインスタグラム写真 - (美甘子Instagram)「先日、明治神宮野球大会を観に行きました。主人の甥っ子である、義理の甥っ子のそら君(下関国際で甲子園ベスト8!)が東海大の野球部で現在活躍中!一年生ですがレギュラーメンバーに選ばれているそうです。すごい〜!! この時の試合には出ていなかったのですが、ピッチに出てるそら君34番を発見し撮影しました。この日は東海大が勝利。準決勝まで進みました。 お義姉さん夫妻と姪っ子も広島から東京に応援に来ていて、試合後はそら君に挨拶して、皆でご飯を食べました。 先日のドラフト会議でソフトバンクに2位指名で入団が決まった、東海大の海野君のプレーが凄かったです!プロでも頑張って欲しい! 東海大の応援団に、女の子がいてカッコ良かったです! #東海大 #明治神宮野球大会」11月22日 18時01分 - rekish_mikako

美甘子のインスタグラム(rekish_mikako) - 11月22日 18時01分


先日、明治神宮野球大会を観に行きました。主人の甥っ子である、義理の甥っ子のそら君(下関国際で甲子園ベスト8!)が東海大の野球部で現在活躍中!一年生ですがレギュラーメンバーに選ばれているそうです。すごい〜!!
この時の試合には出ていなかったのですが、ピッチに出てるそら君34番を発見し撮影しました。この日は東海大が勝利。準決勝まで進みました。
お義姉さん夫妻と姪っ子も広島から東京に応援に来ていて、試合後はそら君に挨拶して、皆でご飯を食べました。
先日のドラフト会議でソフトバンクに2位指名で入団が決まった、東海大の海野君のプレーが凄かったです!プロでも頑張って欲しい!
東海大の応援団に、女の子がいてカッコ良かったです!
#東海大
#明治神宮野球大会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

35

0

2019/11/22

美甘子を見た方におすすめの有名人

美甘子と一緒に見られている有名人