小笹大輔のインスタグラム(daisuke_higedan) - 11月21日 05時37分


上げ忘れてた思い出シリーズ
俺がイケメン好きになるきっかけをくれた初恋のイケメン(右)に久しぶりに会ってきました。
兄の同級生だった彼と初めて出会ったのは小学生の頃で、なぜか玄関からじゃなくてリビングの窓からご登場してきた。
なんでと突っ込むより先に俺の口からは「ええカッコいい…」が出てきてた。
中学生の頃の放課後はずっと兄との3人または2人で俺んちで過ごしていた。
何するわけでもなく、二言三言かわして帰るだけとかもざらにあった。すごく心地の良い時間だった。
当時の高校生にしては珍しく携帯も持ってないし、約束して家に来るわけでもないから突然来なくなることだってあるし、フワッと煙みたいに消えてしまいそうな人のことばかり好きになってしまうのもこの人がきっかけだったような。男女問わずね。
ちなみに携帯はもちろんSNSでも繋がれるようになった今だって、通知はぜーんぶOFFになってて連絡取り合えるかどうかは運次第らしい。笑
呼ぶ時だって兄に電話してもらったし、遊んだ直後はもちろんこれから先も俺から連絡とるなんて多分ないんだろうなーって思う。
あの頃みたいに当たり前に会えるか、はたまたいきなり永遠に会えなくなっちゃうような存在で居てほしいので。笑
5年ぶり?くらいに会えて8年ぶり?くらいにギター弾いてるところ見てもらえて、それが超自信ある今回のツアーで良かったなーって思う。
お誕生日おめでとう🎂

#HallTravelers


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,797

88

2019/11/21

小笹大輔を見た方におすすめの有名人