布川隼汰さんのインスタグラム写真 - (布川隼汰Instagram)「最近の表現の自由度はなかなかの振り幅です。  白塗り囚人アイドルで歌って踊ったかと思えば、自分の『影』を刀と身ひとつで表現してみたり。  どちらにしてもガッツリ踊ってるんですが…  自分がこんなに踊るなんて思わなかったなあ。 ずっと苦手だったダンスと歌。  わからんもんだなあ。  どちらにしても、人生かけて楽しくやってます。  #布川隼汰  #とは何者か #俳優 #表現 #月ノミ #ヒコミニ #いつでも挑戦 #photoby龍」11月20日 21時11分 - shunta_fukawa

布川隼汰のインスタグラム(shunta_fukawa) - 11月20日 21時11分


最近の表現の自由度はなかなかの振り幅です。

白塗り囚人アイドルで歌って踊ったかと思えば、自分の『影』を刀と身ひとつで表現してみたり。

どちらにしてもガッツリ踊ってるんですが…

自分がこんなに踊るなんて思わなかったなあ。
ずっと苦手だったダンスと歌。

わからんもんだなあ。

どちらにしても、人生かけて楽しくやってます。

#布川隼汰
#とは何者か
#俳優
#表現
#月ノミ
#ヒコミニ
#いつでも挑戦
#photoby龍


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

221

4

2019/11/20

布川隼汰を見た方におすすめの有名人