衛藤美彩のインスタグラム(misa_eto_official) - 11月20日 19時25分




💐美人百花連載💐
衛藤美彩のご自愛LIFE

今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました!
あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。
今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡

自分を大切にするって、つまりどうすること?
幸せな恋愛とは?etc....
芯の強さや女性らしさ、私自身も勉強になることが沢山あって、今回はそんなあやこさんと共に 百花読者の皆様の恋愛相談にのらせて頂きました。



私も(以前に比べて)自分を本当の意味で大切にできるようになってから、自分の周りのありとあらゆることが変わっていくのが目に見えて分かりました。

1番変わったのは自分の湧き起こる感情を否定しなくなったこと。
だって、どうやったって自分はそう感じてしまうんだから足掻いたってしょうがない。
こう思ったらダメだとか、こんなこと思う私って最悪だとか、そういったことは無くなりました。

あとは、自分の気持ちの感情の中で、分からない知らないを無くすこと。
もうどうでもいいや〜別になんでもいいや。って感情って実はすごく人生を人任せにしてしまっていて、怖いことだなと私は思います。 


あとは恋愛。
実はDMやコメントでも 毎日沢山メッセージを頂いていて、その多くは恋愛相談が多くて🌧
お返事はできないので...いつももどかしく思っておりますがちゃんと読んでます😊


美人百花12月号 連載、よろしくお願いします
そして最後にあやこさんの本、私の大好きな本も紹介させて頂きますね✨




[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

52,469

76

2019/11/20

衛藤美彩を見た方におすすめの有名人