丸山桂里奈さんのインスタグラム写真 - (丸山桂里奈Instagram)「同じ時間、空間で、汗を流し、サッカーに向き合った仲間。 今はみんな違う場所にいて、見る世界は違う中で、ずっとずっとサッカーを愛し、サッカーに愛された人。 はじめてプレーを見たときには、体に稲妻走るくらいうまくて、天才だと感じた。 あなたの左足のキック、テクニック、ドリブル、後ろ姿、笑った顔、全て目に焼き付いてます。大学の4年間、青春の4年間、一緒に過ごした時間は忘れないよ。 ありがとう、こみねえいじ。 だいすきだよ。 また会う日まで、私は頑張るよ!  #日体大 #サッカー部 #絆 #2019.11.17」11月20日 8時43分 - karinamaruyama

丸山桂里奈のインスタグラム(karinamaruyama) - 11月20日 08時43分


同じ時間、空間で、汗を流し、サッカーに向き合った仲間。
今はみんな違う場所にいて、見る世界は違う中で、ずっとずっとサッカーを愛し、サッカーに愛された人。
はじめてプレーを見たときには、体に稲妻走るくらいうまくて、天才だと感じた。
あなたの左足のキック、テクニック、ドリブル、後ろ姿、笑った顔、全て目に焼き付いてます。大学の4年間、青春の4年間、一緒に過ごした時間は忘れないよ。
ありがとう、こみねえいじ。
だいすきだよ。
また会う日まで、私は頑張るよ!

#日体大
#サッカー部
#絆
#2019.11.17


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,997

2

2019/11/20

丸山桂里奈を見た方におすすめの有名人