七帆ひかるさんのインスタグラム写真 - (七帆ひかるInstagram)「11月18日、また一つ歳を重ねました。  昨年の皆さんとのバースデーライブからもう1年?!本当にあっという間!  今年は子供の習い事の送り迎えの後バタバタと💦 でもこんな普段通りの一日を元気に過ごせたことに幸せを感じました。  息子からのバースデーカード、今年は飛び出すカードになっていて、こんなところにも感動してしまいます。 それからブロックを積み上げておめでとうの文字、さすがゲーマー。  そして応援してくださる皆さん。お祝いのお手紙やプレゼント本当にありがとうございます。 お気持ちが本当に嬉しくて嬉しくて幸せな誕生日でした🌺」11月19日 15時30分 - nanaho.hikaru

七帆ひかるのインスタグラム(nanaho.hikaru) - 11月19日 15時30分


11月18日、また一つ歳を重ねました。

昨年の皆さんとのバースデーライブからもう1年?!本当にあっという間!

今年は子供の習い事の送り迎えの後バタバタと💦
でもこんな普段通りの一日を元気に過ごせたことに幸せを感じました。

息子からのバースデーカード、今年は飛び出すカードになっていて、こんなところにも感動してしまいます。
それからブロックを積み上げておめでとうの文字、さすがゲーマー。

そして応援してくださる皆さん。お祝いのお手紙やプレゼント本当にありがとうございます。
お気持ちが本当に嬉しくて嬉しくて幸せな誕生日でした🌺


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

188

42

2019/11/19

七帆ひかるを見た方におすすめの有名人