坂本詩緒里さんのインスタグラム写真 - (坂本詩緒里Instagram)「無事帰宅し、今日からまたむち打ち症状と闘っていきます。 自分も世間も嫌なニュースばかり… 私が事故にあった日にボウリング仲間が1人亡くなりました。 すみにゃんはアマチュアの頃からお世話になってる関西のお父さん的存在の人。 アマチュアの頃(今もですが)かなりの人見知りでお客さんとぜんぜん会話できなくて落ち込んでる私に、無理せず自分らしくボウリングすればいいんだよって教えてくれました。 9月のMKチャリティーカップの選抜終わりに呼び止められ、今日が会えるの最後になると思うって言われました。 病気の事は聞いてて大阪に行った時も何度か無理して会いに来てくれて、いつかこの日が来るのは分かっていて覚悟していたつもりでしたが、こう言われ、ショックでかける言葉が見付からず号泣してしまいました。 そして、おめでとうとは言えんけど最後にしぃちゃんの勇姿を見れて良かったよ!って言われたけど、MKぜんぜん打てなくて選抜落ちで良いとこなんて一つも見せてあげられなくてこれが最後だなんて後悔しかありません。 しばらく心の整理が付きそうにありませんが、いつかすみにゃんに天国でおめでとうって言ってもらえるようにこれからもボウリング頑張ります。 見ててね。  #辛い闘病生活 #お疲れ様でした #今までありがとう #お守りもらった」11月19日 12時16分 - jpba529

坂本詩緒里のインスタグラム(jpba529) - 11月19日 12時16分


無事帰宅し、今日からまたむち打ち症状と闘っていきます。
自分も世間も嫌なニュースばかり…
私が事故にあった日にボウリング仲間が1人亡くなりました。
すみにゃんはアマチュアの頃からお世話になってる関西のお父さん的存在の人。
アマチュアの頃(今もですが)かなりの人見知りでお客さんとぜんぜん会話できなくて落ち込んでる私に、無理せず自分らしくボウリングすればいいんだよって教えてくれました。
9月のMKチャリティーカップの選抜終わりに呼び止められ、今日が会えるの最後になると思うって言われました。
病気の事は聞いてて大阪に行った時も何度か無理して会いに来てくれて、いつかこの日が来るのは分かっていて覚悟していたつもりでしたが、こう言われ、ショックでかける言葉が見付からず号泣してしまいました。
そして、おめでとうとは言えんけど最後にしぃちゃんの勇姿を見れて良かったよ!って言われたけど、MKぜんぜん打てなくて選抜落ちで良いとこなんて一つも見せてあげられなくてこれが最後だなんて後悔しかありません。
しばらく心の整理が付きそうにありませんが、いつかすみにゃんに天国でおめでとうって言ってもらえるようにこれからもボウリング頑張ります。
見ててね。

#辛い闘病生活
#お疲れ様でした
#今までありがとう
#お守りもらった


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

901

35

2019/11/19

坂本詩緒里を見た方におすすめの有名人