荒木絵里香さんのインスタグラム写真 - (荒木絵里香Instagram)「先日のホームゲームで改めて、通算ブロック決定本数日本記録更新のお祝いをしてもらいました。 花束のプレゼンターはまさかの母! サプライズすぎて、爆笑してますが、ほんとに嬉しかったです。 良い時も苦しい時もどんな時も、1番近くで、私と共に戦い続け、支えてくれる母。 娘を出産してからは、自分の仕事も辞めて、全面的にサポートしてくれていて、ここまでプレーを続けられてるのも、母のおかげです。  普段、人前に出ることを嫌がる母が、花束を持って立ってる姿を見て、ほんとに胸が熱くなりました。  ありがとう。」11月18日 23時40分 - erika_araki_official

荒木絵里香のインスタグラム(erika_araki_official) - 11月18日 23時40分


先日のホームゲームで改めて、通算ブロック決定本数日本記録更新のお祝いをしてもらいました。
花束のプレゼンターはまさかの母!
サプライズすぎて、爆笑してますが、ほんとに嬉しかったです。
良い時も苦しい時もどんな時も、1番近くで、私と共に戦い続け、支えてくれる母。
娘を出産してからは、自分の仕事も辞めて、全面的にサポートしてくれていて、ここまでプレーを続けられてるのも、母のおかげです。

普段、人前に出ることを嫌がる母が、花束を持って立ってる姿を見て、ほんとに胸が熱くなりました。

ありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,995

70

2019/11/18

荒木絵里香を見た方におすすめの有名人