渡辺満里奈さんのインスタグラム写真 - (渡辺満里奈Instagram)「そして夜は、子どもたちと上野の森美術館へゴッホ展の内覧会。 普段は写真撮影できないのですが、今日は特別!  ゴッホがいかにしてゴッホになったか。影響を受けた重要なポイントである、ハーグ派と印象派の画家の絵もあり、ゴッホの軌跡を辿る展示に時間を忘れました。 本物は圧巻です。 子どもたち、何か感じてくれたら嬉しい✨ ★ #ゴッホ展 #上野の森美術館 #上野恩賜公園 #イチョウの葉も色づけ始め #銀杏の… #匂いに… #季節を感じますな」11月18日 21時24分 - funnyfacefunny

渡辺満里奈のインスタグラム(funnyfacefunny) - 11月18日 21時24分


そして夜は、子どもたちと上野の森美術館へゴッホ展の内覧会。
普段は写真撮影できないのですが、今日は特別!

ゴッホがいかにしてゴッホになったか。影響を受けた重要なポイントである、ハーグ派と印象派の画家の絵もあり、ゴッホの軌跡を辿る展示に時間を忘れました。
本物は圧巻です。
子どもたち、何か感じてくれたら嬉しい✨

#ゴッホ展
#上野の森美術館
#上野恩賜公園
#イチョウの葉も色づけ始め
#銀杏の… #匂いに…
#季節を感じますな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,102

19

2019/11/18

渡辺満里奈を見た方におすすめの有名人