里見茜のインスタグラム(satomiakane) - 11月18日 20時09分


BEST BODY JAPAN日本大会
結果は3位でした🏅

大会当日までサポートしてくれたみんなに大きな感謝の気持ちと同時に申し訳ない気持ちが溢れてきてしまっているのも事実です。

正直、今までにないぐらいの悔しさから涙が溢れ、終わった後は呆然と意気消沈してました。

ただ、結果的には自分に足りないものが何だったのかを改めて気づくきっかけにもなったので3位という称号は今の私にとっては良かったと思ってます。

完璧を目指して有言実行できる人は本当に心から尊敬に値するし、見えない努力がステージで人を魅了する大切な何かに繋がるんだなと感じ、改めて私もそうなりたいと強く思いました!

目標を立て、なにかにtryするということは、自分の弱さに打ち勝つ強い精神力が必要だと心の底から思う。

ステージに立った選手の皆さんはきっとベストボディジャパンに出ると決めるまで色んな思いを持ち、本気で向き合い臨んだ大会だからこそ、会場にはとてつもない熱気が溢れていて、出場している私自身も沢山の刺激と勇気をもらいました。

そして、母親になってからもまたこうやってステージに立てたことが何より嬉しかったです。

30歳になる1週間前にベストボディジャパンに出場することができ、より良い30代のスタートを切れそうです☺︎ BBJ関係者の皆様、600名の選手の皆様、私を一年間側で支えてくれた愛に溢れすぎてる友人達に家族♡それはまた後で感謝の気持ちを綴らせてね😊
本当にありがとうございました。

#BESTBODYJAPAN#ベストボディジャパン#日本大会#エントリナンバー#55番


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,080

82

2019/11/18

里見茜を見た方におすすめの有名人