美翔かずきさんのインスタグラム写真 - (美翔かずきInstagram)「ラテンのショー 『Carnaval de amor 』 ~熱愛のカルナバル~ ラテン音楽大全集 ラテンアメリカで生まれた珠玉の音楽、日本で愛されたラテン音楽✨ 会場:イイノホール  11500円(全席指定) 公演日:1月11日~13日 ↑↑↑ 今日はこちらのショーのお稽古✨ 『マンボ深川』の振り付けを峰さを理さんにして頂いて来ました!!! 『深川マンボ』は昔からある日本舞踊の有名な作品で、歴代の宝塚の先輩方が踊られて来た宝塚にとっても日本物のショーと言えばこの曲です。 『深川』と言う曲をマンボにアレンジされた曲だそうです✨  一年分くらいの汗をかき、ステテコはずれ落ちました。どれだけハードだか伝わりますでしょうか???(笑)  こんなに振り付けにワクワクして、こんなに爽やかな気分でお稽古を終える事が出来たのは久しぶりかも❣️❣️❣️ 憧れの『マンボ深川』を踊る日が来るなんて…。 しかも峰さんと踊らせて頂けるなんて…。 今までの努力の成果をお見せする時が来ました😭😭😭✨ もう本当に感謝しかないです。  努力って陰でいくらでも出来るけど、努力の成果をお見せする時って本当になかなか来ないんです。  宝塚現役時代から、「いつか来た時に」って色んな事を勉強してきました。  だから本当に有難いのです!!! 日本舞踊頑張っできて良かったです!  峰さんは「せっかくやるなら形も完ぺきに!」と仰って丁寧に教えて下さいました。  本当に愛に溢れた素敵な方だと『紫子』の振り付けして頂いた時から思ってましたが、更に素敵でした❣️ 峰さんについて行きます!!! どうぞお楽しみに❣️ 峰さんのご出演の日、11.12日のみの『マンボ深川』になります!  お申込みは、  vorsitzende.sonntag626@docomo.ne.jp  まで。  お早めにお申込み下さいね✨✨✨」11月18日 18時09分 - m_is_s_io_n

美翔かずきのインスタグラム(m_is_s_io_n) - 11月18日 18時09分


ラテンのショー
『Carnaval de amor 』 ~熱愛のカルナバル~
ラテン音楽大全集
ラテンアメリカで生まれた珠玉の音楽、日本で愛されたラテン音楽✨
会場:イイノホール 11500円(全席指定)
公演日:1月11日~13日 ↑↑↑
今日はこちらのショーのお稽古✨ 『マンボ深川』の振り付けを峰さを理さんにして頂いて来ました!!! 『深川マンボ』は昔からある日本舞踊の有名な作品で、歴代の宝塚の先輩方が踊られて来た宝塚にとっても日本物のショーと言えばこの曲です。
『深川』と言う曲をマンボにアレンジされた曲だそうです✨

一年分くらいの汗をかき、ステテコはずれ落ちました。どれだけハードだか伝わりますでしょうか???(笑)

こんなに振り付けにワクワクして、こんなに爽やかな気分でお稽古を終える事が出来たのは久しぶりかも❣️❣️❣️ 憧れの『マンボ深川』を踊る日が来るなんて…。 しかも峰さんと踊らせて頂けるなんて…。 今までの努力の成果をお見せする時が来ました😭😭😭✨ もう本当に感謝しかないです。

努力って陰でいくらでも出来るけど、努力の成果をお見せする時って本当になかなか来ないんです。

宝塚現役時代から、「いつか来た時に」って色んな事を勉強してきました。

だから本当に有難いのです!!!
日本舞踊頑張っできて良かったです!

峰さんは「せっかくやるなら形も完ぺきに!」と仰って丁寧に教えて下さいました。

本当に愛に溢れた素敵な方だと『紫子』の振り付けして頂いた時から思ってましたが、更に素敵でした❣️ 峰さんについて行きます!!! どうぞお楽しみに❣️ 峰さんのご出演の日、11.12日のみの『マンボ深川』になります!

お申込みは、

vorsitzende.sonntag626@docomo.ne.jp

まで。

お早めにお申込み下さいね✨✨✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

200

8

2019/11/18

美翔かずきを見た方におすすめの有名人

美翔かずきと一緒に見られている有名人