工藤万季さんのインスタグラム写真 - (工藤万季Instagram)「寒くなってきましたね❄️ この冷たさが朝の送りの自転車、 気持ちいい〜。 朝のドタバタを沈静してくれて ふぅ〜と心地よくなります。  風邪の季節になりましたね。 マグ美ちゃん、朝起きた時と夜になってくると 少し咳き込んでいます。 ウイルスが中でウジャウジャしてそうだな〜 こんな時はレメディとアロマオイルで対処しています。 薬を使う前にできる ナチュラルなケアを知っておくと力強い👼👌 以前に「ナチルドケア薬なし」 というハッシュタグで 熱が出る理由や薬の作用のことを 分かりやすく書いているのでぜひ改めて見てもらいたいです。 #ナチルドケア薬なし 1〜11まであるよ。  薬を使ってしまうのは もう今の現代仕方ないことも あるかもしれないけど、 薬を飲む機会に恵まれないように 体を調整していきまっしょい🔥🔥 * * Angelファミリーは病院知らずで とっても元気です。 マグ美ちゃんは、相変わらず 朝晩のおっぱい吸い付き 半端ないですわ😂 最近、一回おしゃぶりで 寝た奇跡!✨ 奇跡で終わったぜ🥵  インフルエンザ菌は みんなの体の中にいるんだよ。 でも、それが発症する人としない人がいる。 さてその違いは何でしょう〜か😎  健康であると 心地よさ倍増よ〜♥️ 元不健康女より。」11月18日 14時19分 - makikudooo

工藤万季のインスタグラム(makikudooo) - 11月18日 14時19分


寒くなってきましたね❄️
この冷たさが朝の送りの自転車、
気持ちいい〜。
朝のドタバタを沈静してくれて
ふぅ〜と心地よくなります。

風邪の季節になりましたね。
マグ美ちゃん、朝起きた時と夜になってくると
少し咳き込んでいます。
ウイルスが中でウジャウジャしてそうだな〜
こんな時はレメディとアロマオイルで対処しています。
薬を使う前にできる
ナチュラルなケアを知っておくと力強い👼👌 以前に「ナチルドケア薬なし」
というハッシュタグで
熱が出る理由や薬の作用のことを
分かりやすく書いているのでぜひ改めて見てもらいたいです。
#ナチルドケア薬なし 1〜11まであるよ。

薬を使ってしまうのは
もう今の現代仕方ないことも
あるかもしれないけど、
薬を飲む機会に恵まれないように
体を調整していきまっしょい🔥🔥 *
*
Angelファミリーは病院知らずで
とっても元気です。
マグ美ちゃんは、相変わらず
朝晩のおっぱい吸い付き
半端ないですわ😂
最近、一回おしゃぶりで
寝た奇跡!✨
奇跡で終わったぜ🥵

インフルエンザ菌は
みんなの体の中にいるんだよ。
でも、それが発症する人としない人がいる。
さてその違いは何でしょう〜か😎

健康であると
心地よさ倍増よ〜♥️
元不健康女より。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

135

3

2019/11/18

工藤万季を見た方におすすめの有名人