常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 11月17日 20時23分


お気に入りの#CHANEL リップ5本!
リップは使用する回数も多いので、持ち歩きアイテムには使用感や仕上がりとともに使う度に気分があがるパッケージのものを選びたい!CHANELはパケも可愛いので、バッグINにもよく選びます。普段からシアーなものやツヤがあるものをよく使うのですが、私の最近のCHANELお気に入りはこちら。

#ルージュココフラッシュ 60
シアーな仕上がりのリップ!60番は色味もわりとしっかりでます。画像くらいしっかり塗っても可愛いのですが、スタンプのようにポンポンと叩きつけるようにして塗った仕上がりも好きです!

#ルルージュクレイヨンドゥクルール N°2
滑らかな塗り心地のリップ!クレヨンタイプですが、細いスティックなのでリップラインも綺麗にとれます。発色もよく、塗ってしばらくはツヤ感があります。時間が経過すると表面は少し乾いてきますが、そこまでパサパサする感じはないのです!

#ルージュココリップブラッシュ 416
リップにも、チークにも使えるアイテムで、私は主にリップに使っています!
するすると塗れ、少量でもしっかりと発色、そして、色持ちもよし。ただ、少し表面が乾燥するので単体使いよりも、これを塗って上からグロスを重ねて仕上げることが多いです!

#ルージュココグロス 166
166は色のりは比較的いいカラー!ただ、もっとしっかり色がのるカラーもあり、私にはちょうど使いやすい発色具合。ゴールドラメがチラチラと輝くのがとても綺麗!

#ルルージュデュオウルトラトゥニュ 40
こちらは今年購入の限定アイテム!今回ご紹介したリップの中でも特に色持ちがいい!飲食してもほとんど落ちません。(ただ、油ものを食べると中心はちょこっと落ちます。水には強いです。)先にカラーを塗って、1、2分後にクリアグロスを重ねて仕上げます。日本でも定番アイテム、もう少しカラー豊富に発売されたら嬉しいなと思っています。

発色具合や仕上がり、色持ち具合は異なるので、その日の予定や他メイクアイテムに合わせて選んでいます。ブログでは、リップの組み合わせ方や塗り方、特徴など詳しくご紹介しております!

#コスメ #化粧品 #リップ #口紅 #ルージュ #グロス #シャネル #デパコス #ピンクベージュ #オレンジ #ナチュラルメイク #ナチュラル #限定カラー #美容 #美意識 #美活 #セルフ美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

566

2

2019/11/17

常岡珠希を見た方におすすめの有名人