武智志穂さんのインスタグラム写真 - (武智志穂Instagram)「先日放送された「 #MySkinStories 」を視聴してくださったみなさん☺️ 沢山のコメントや質問、そして番組を一緒に盛り上げてくれて、本当にありがとうございました❣️  わたし自身、スキンケアの不十分なところや、正しいと思って続けていたけど実は間違っていたお手入れ方法など、目から鱗の連続でとても勉強になりました。 (信じて続けていたことが実はお肌にとって良くないと知った時はショックだったけど、今回気付くことができて本当によかった!)  お肌の悩みを専門家の人に相談できる機会ってなかなかないし、ついつい自己流のケアになってしまったり、悩みを1人で抱え込みがちだけど… あんな風に楽しく意見交換ができて、正しい知識を得られる場を設けてくださった @larocheposayjp さん✨ ありがとうございました👏💕  番組の放送はあと2回あります! 2回目のゲストは、いつも自然体なその姿が美しい @miyare38 ちゃん。 3回目のゲストは、双子の美人姉妹 @sunwei1013 @sonkyou1013 さん。 お会いしたことがないのですが密かにインスタもフォローしていて、わたし、ただのファンだったりします。 一視聴者として、放送楽しみだな〜🥰 絶対に見る! 毎週火曜日の19時からですよ〜📱  憧れの美肌への道は、毎日こつこつと、自分への思いやりの積み重ね。 番組で友利先生も仰っていましたが、決して難しく考えなくていい。 お肌が必要としているのは意外とシンプルなこと。 それを丁寧に続けていればいい。 引き続きわたしも将来の自分のための美肌貯金、楽しみながら頑張りたいと思います💪🎶  メインパーソナリティの @i_am_takahashi ちゃん、 @aratatomori 先生 同じくゲストとして共演させていただいた @fujiko0207 ちゃん、 @chisato.0o ちゃん 楽しい時間をありがとうございました💐  第1回目を見逃してしまった方も、ラロッシュポゼ公式アカウントのIGTVでご覧いただけます。   #MySkinStories#ラロッシュポゼ#pr」11月17日 11時36分 - shiho_takechi

武智志穂のインスタグラム(shiho_takechi) - 11月17日 11時36分


先日放送された「 #MySkinStories 」を視聴してくださったみなさん☺️
沢山のコメントや質問、そして番組を一緒に盛り上げてくれて、本当にありがとうございました❣️

わたし自身、スキンケアの不十分なところや、正しいと思って続けていたけど実は間違っていたお手入れ方法など、目から鱗の連続でとても勉強になりました。
(信じて続けていたことが実はお肌にとって良くないと知った時はショックだったけど、今回気付くことができて本当によかった!)

お肌の悩みを専門家の人に相談できる機会ってなかなかないし、ついつい自己流のケアになってしまったり、悩みを1人で抱え込みがちだけど…
あんな風に楽しく意見交換ができて、正しい知識を得られる場を設けてくださった @LA ROCHE-POSAY JAPAN ラロッシュポゼ さん✨
ありがとうございました👏💕

番組の放送はあと2回あります!
2回目のゲストは、いつも自然体なその姿が美しい @高山都 ちゃん。
3回目のゲストは、双子の美人姉妹 @ソンイ @孫きょう さん。
お会いしたことがないのですが密かにインスタもフォローしていて、わたし、ただのファンだったりします。
一視聴者として、放送楽しみだな〜🥰
絶対に見る!
毎週火曜日の19時からですよ〜📱

憧れの美肌への道は、毎日こつこつと、自分への思いやりの積み重ね。
番組で友利先生も仰っていましたが、決して難しく考えなくていい。
お肌が必要としているのは意外とシンプルなこと。
それを丁寧に続けていればいい。
引き続きわたしも将来の自分のための美肌貯金、楽しみながら頑張りたいと思います💪🎶

メインパーソナリティの @高橋愛 ちゃん、 @友利新 先生
同じくゲストとして共演させていただいた @藤井明子 ちゃん、 @chisato.0o ちゃん
楽しい時間をありがとうございました💐

第1回目を見逃してしまった方も、ラロッシュポゼ公式アカウントのIGTVでご覧いただけます。


#MySkinStories#ラロッシュポゼ#pr


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

530

1

2019/11/17

武智志穂を見た方におすすめの有名人