オノツトムさんのインスタグラム写真 - (オノツトムInstagram)「「ONE PIECE」の企画参加させて頂きました。 写真と向き合いすぎた結果とんでもないことになりましたがよろしくお願いします。詳しくは文書を。  No.095 オノツトム -Tsutomu Ono- (@tsutomuono) “ONE PIECEにおける女性像と私”  写真という二次元の世界、それと同じくの大人気漫画をどう料理するのか。 そんなお題を意気揚々と引き受けたが、これは思っていたより難題なのでは……? そこに気付いた時はすでに困り果てていた状態だった。  思考を巡らせること幾百周。 ひとつの道筋がぼんやりと浮かんできた。  これは正解のない大喜利であり、自分自身を伝える為のものだ…と。 写真家として、自分自身としてのアイデンティティを失うことなく「ここ」にいることが答えなのではないかと考えた。   そうした思考の合間にふと思った。 「ONE PIECE」に登場する女性キャラクターといえば兎にも角にもおっぱいでかいよなぁ…………        雷が落ちた。         私達は「おっぱい」が好きなんだ。    長ったらしく書いたが、実際の所ここまでは早い段階で辿り着いていた。 だが問題はこの先だった。   とびきりスタイルの良い女の子を撮影するのか? 胸のラインだけをグラフィックとして撮影するのか? ベットに押し倒しておっぱいを撮影するのか? おっぱいを想起させる物を撮影するのか?    違う、全て凡庸。想定の範囲内。     私の出した答えはこうだ。     「ONE PIECE」における女性像の象徴を抽出して、それをそのままいつものままの私自身に与えた。 それが「おっぱい」だった。  これは写真だけをやってきたオノツトムとしての最大の提案。 「ONE PIECE」と私を繋ぐ些細な共通項。 私という人間に「ONE PIECE」という作品の一部を注入した結果である。   追伸 尾田栄一郎先生へ グラビア撮影をいつか一緒にやりたいです。  #BUSTERCALL  #ONEPIECE  #バスターコール  #ワンピース」11月15日 19時49分 - tsutomuono

オノツトムのインスタグラム(tsutomuono) - 11月15日 19時49分


「ONE PIECE」の企画参加させて頂きました。
写真と向き合いすぎた結果とんでもないことになりましたがよろしくお願いします。詳しくは文書を。

No.095
オノツトム -Tsutomu Ono-
(@オノツトム) “ONE PIECEにおける女性像と私”

写真という二次元の世界、それと同じくの大人気漫画をどう料理するのか。
そんなお題を意気揚々と引き受けたが、これは思っていたより難題なのでは……?
そこに気付いた時はすでに困り果てていた状態だった。

思考を巡らせること幾百周。
ひとつの道筋がぼんやりと浮かんできた。

これは正解のない大喜利であり、自分自身を伝える為のものだ…と。
写真家として、自分自身としてのアイデンティティを失うことなく「ここ」にいることが答えなのではないかと考えた。


そうした思考の合間にふと思った。
「ONE PIECE」に登場する女性キャラクターといえば兎にも角にもおっぱいでかいよなぁ…………







雷が落ちた。








私達は「おっぱい」が好きなんだ。



長ったらしく書いたが、実際の所ここまでは早い段階で辿り着いていた。
だが問題はこの先だった。


とびきりスタイルの良い女の子を撮影するのか?
胸のラインだけをグラフィックとして撮影するのか?
ベットに押し倒しておっぱいを撮影するのか?
おっぱいを想起させる物を撮影するのか?



違う、全て凡庸。想定の範囲内。




私の出した答えはこうだ。




「ONE PIECE」における女性像の象徴を抽出して、それをそのままいつものままの私自身に与えた。
それが「おっぱい」だった。

これは写真だけをやってきたオノツトムとしての最大の提案。
「ONE PIECE」と私を繋ぐ些細な共通項。
私という人間に「ONE PIECE」という作品の一部を注入した結果である。


追伸
尾田栄一郎先生へ
グラビア撮影をいつか一緒にやりたいです。

#BUSTERCALL 
#ONEPIECE 
#バスターコール 
#ワンピース


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

360

26

2019/11/15

オノツトムを見た方におすすめの有名人