SHOKOさんのインスタグラム写真 - (SHOKOInstagram)「#agnesb new shop in Shibuya! 🇫🇷 明日11/16(土)、渋谷の明治通りに #アニエスベー の新店舗がオープン!先ほど一足早く内覧会に行ってきました。 . 3フロアからなるショップには、コレクションのほかTシャツなど渋谷らしくストリートを感じるアイテムが並び、最上階には素敵なテラス席のあるパリのようなカフェも併設していて、ついつい長居してしまいそう🌿焼き立てのアップルパイ、美味しかったです。カフェではアニエスのポリシーで、地球環境を考えて、キッチンでもナプキンやゴム手袋も使用しないのだそう。カフェでは個人的に、ゴダール監督の「男性・女性」のオリジナルポスターが飾られていたことにも注目! . 私が10代の時(90年代!)には、渋谷にシンボルのようにあったアニエスベーのショップ。公園通りの上の店舗や、東急本店やクロワゼにもよく通っていたので、渋谷にアニエスベーがあるなんて懐かしくてワクワクします✨明治通りのNEWショップは、これから渋谷に新しい文化を作っていくシンボルのひとつになると期待して…! . 今日は、赤と青の格子のニットのセットアップを着て行きました(写真9枚目)。この秋のお気に入り。 #agnesbshibuya」11月15日 14時46分 - shoko_london

SHOKOのインスタグラム(shoko_london) - 11月15日 14時46分


#agnesb new shop in Shibuya! 🇫🇷
明日11/16(土)、渋谷の明治通りに #アニエスベー の新店舗がオープン!先ほど一足早く内覧会に行ってきました。
.
3フロアからなるショップには、コレクションのほかTシャツなど渋谷らしくストリートを感じるアイテムが並び、最上階には素敵なテラス席のあるパリのようなカフェも併設していて、ついつい長居してしまいそう🌿焼き立てのアップルパイ、美味しかったです。カフェではアニエスのポリシーで、地球環境を考えて、キッチンでもナプキンやゴム手袋も使用しないのだそう。カフェでは個人的に、ゴダール監督の「男性・女性」のオリジナルポスターが飾られていたことにも注目!
.
私が10代の時(90年代!)には、渋谷にシンボルのようにあったアニエスベーのショップ。公園通りの上の店舗や、東急本店やクロワゼにもよく通っていたので、渋谷にアニエスベーがあるなんて懐かしくてワクワクします✨明治通りのNEWショップは、これから渋谷に新しい文化を作っていくシンボルのひとつになると期待して…!
.
今日は、赤と青の格子のニットのセットアップを着て行きました(写真9枚目)。この秋のお気に入り。
#agnesbshibuya


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

315

1

2019/11/15

SHOKOの最新のインスタ

SHOKOを見た方におすすめの有名人