上岡絵理さんのインスタグラム写真 - (上岡絵理Instagram)「【長文です】 2019/11/15 Friday どうも怪獣ことEri Kamiokaです。 正直投稿するかどうかも悩みましたが、 決意しました。 完全に私事の話にはなりますが最後まで見て下さったら嬉しいです。 上岡 啓 (90歳) 11月入ってから急激にじーちゃんの 肺ガンの進行が早まり、今年乗り越えれるか…という医師からの話でした。 11月の頭では箸を持って食べる事も出来ていたのに、今では話す事も自分で食べる事も出来ません。 蝕んでいくガンがじーちゃんの体を弱くしている。日に日に弱るじーちゃんを見るのは苦しくて、悔しくて、涙が止まらなくて。 でもいつも必ず一回は逢いに行き、「えりなのか?」という言葉にホッとしています。 あ。じーちゃん頑張っとるわ。 えり泣いてる場合やないわ。って思わせてくれます。 病院は今月まで。 後は自宅での介護を希望しているじーちゃんの最後の希望を叶えれるように、共に過ごしていきたいと心から思っています。 正直クライミングを続けるか辞めるか悩んでいました。 2月のアメリカ行きもキャンセル。 ルートセットは年内まで。 というかそもそもこんな状況の中、続けていく自信がありませんでした。 昨日少しだけ喋れるじーちゃんに「頑張るんだぞ」と言われた瞬間に、この投稿、そしてクライミングを続けていく決意が完全に決まりました。 なんだか頭を強く殴られた衝撃ですねw 私が弱気になってどうするんだとと。 とりあえず年内の地方でのセットは愛媛で終わろうと思います。 クライミングは今よりずっとトレーニングのペースや外部でのセットは減らして行こうと思いますが、 続けていきます。 世界で一番大好きなじーちゃんの為に続けていきたいです。 後悔しないように全ての事に全力でやっていきたいと思います。 これは人生の試練。逃げずに一緒に戦おうと思います。 重たい投稿をしてしまってすいません。 一部の方にはクライミングを年内で辞めたいと相談したり、せっかくの来年のルートセットなどの仕事の依頼を断ってしまったりご迷惑をおかけしました。 これからもいつも通りの私。 怪獣さんで頑張っていきます。 少しクライミング減るけど😱💔 続けていく事に意味があると信じて… #後悔するな #ホントに人生一度きりや #climbing #bouldering #outdoor #クライミング #ボルダリング #アウトドア」11月15日 13時23分 - eri_matsumoto.k

上岡絵理のインスタグラム(eri_matsumoto.k) - 11月15日 13時23分



タリーズコーヒー 昭和大学江東豊洲病院店 - Instagrammers Gourmet


【長文です】
2019/11/15 Friday
どうも怪獣ことEri Kamiokaです。
正直投稿するかどうかも悩みましたが、
決意しました。
完全に私事の話にはなりますが最後まで見て下さったら嬉しいです。
上岡 啓 (90歳)
11月入ってから急激にじーちゃんの
肺ガンの進行が早まり、今年乗り越えれるか…という医師からの話でした。
11月の頭では箸を持って食べる事も出来ていたのに、今では話す事も自分で食べる事も出来ません。
蝕んでいくガンがじーちゃんの体を弱くしている。日に日に弱るじーちゃんを見るのは苦しくて、悔しくて、涙が止まらなくて。
でもいつも必ず一回は逢いに行き、「えりなのか?」という言葉にホッとしています。
あ。じーちゃん頑張っとるわ。
えり泣いてる場合やないわ。って思わせてくれます。
病院は今月まで。
後は自宅での介護を希望しているじーちゃんの最後の希望を叶えれるように、共に過ごしていきたいと心から思っています。
正直クライミングを続けるか辞めるか悩んでいました。
2月のアメリカ行きもキャンセル。
ルートセットは年内まで。
というかそもそもこんな状況の中、続けていく自信がありませんでした。
昨日少しだけ喋れるじーちゃんに「頑張るんだぞ」と言われた瞬間に、この投稿、そしてクライミングを続けていく決意が完全に決まりました。
なんだか頭を強く殴られた衝撃ですねw
私が弱気になってどうするんだとと。
とりあえず年内の地方でのセットは愛媛で終わろうと思います。
クライミングは今よりずっとトレーニングのペースや外部でのセットは減らして行こうと思いますが、
続けていきます。
世界で一番大好きなじーちゃんの為に続けていきたいです。
後悔しないように全ての事に全力でやっていきたいと思います。
これは人生の試練。逃げずに一緒に戦おうと思います。
重たい投稿をしてしまってすいません。
一部の方にはクライミングを年内で辞めたいと相談したり、せっかくの来年のルートセットなどの仕事の依頼を断ってしまったりご迷惑をおかけしました。
これからもいつも通りの私。
怪獣さんで頑張っていきます。
少しクライミング減るけど😱💔
続けていく事に意味があると信じて…
#後悔するな
#ホントに人生一度きりや
#climbing
#bouldering
#outdoor
#クライミング
#ボルダリング
#アウトドア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

288

6

2019/11/15

上岡絵理を見た方におすすめの有名人