有泉智子さんのインスタグラム写真 - (有泉智子Instagram)「NICO Touches the Walls、活動終了。 突然の報に驚く。  初めて観たのはまだデビュー前、メンバーが20歳になったかならないかくらいの時だったと思う。その時のライブはなんだかめちゃくちゃだったけど、でもめちゃくちゃに輝いていて惹きつけられたのを覚えてる。  彼らはいつも悩んだりもがいたり掴んだり悩んだりもがいたり掴んだりをひたすら繰り返しながら、でもいつもまっすぐに音楽を追い求めてストラグルしていて、弱さも強さも含めて、その様は私にはとても輝いて見えたし、人間らしくバンドらしく、そして変な言い方かもしれないけどとても表現者らしい美しさがあった。  特に近年は彼らにしかできない音楽の種をひとつずつ確かに掴み始めていて、その可能性はまだまだこれからだと思っていたから、正直とても残念だけど、それも含めて「新たな景色を見に行く」ということなのだろう。  まずはおつかれさま。そしてありがとう。きっとあるであろう次のアクションを待っています。 ・ ・ ・ 写真は今年のMUSICA6月号、アルバム『QUIZMASTER』のインタビューの時のもの。バンド最後のアルバムが「?」を投げかけて終わるって、なんだかNICOらしいのかもしれないな。」11月15日 12時50分 - tomoko_ary

有泉智子のインスタグラム(tomoko_ary) - 11月15日 12時50分


NICO Touches the Walls、活動終了。
突然の報に驚く。

初めて観たのはまだデビュー前、メンバーが20歳になったかならないかくらいの時だったと思う。その時のライブはなんだかめちゃくちゃだったけど、でもめちゃくちゃに輝いていて惹きつけられたのを覚えてる。

彼らはいつも悩んだりもがいたり掴んだり悩んだりもがいたり掴んだりをひたすら繰り返しながら、でもいつもまっすぐに音楽を追い求めてストラグルしていて、弱さも強さも含めて、その様は私にはとても輝いて見えたし、人間らしくバンドらしく、そして変な言い方かもしれないけどとても表現者らしい美しさがあった。

特に近年は彼らにしかできない音楽の種をひとつずつ確かに掴み始めていて、その可能性はまだまだこれからだと思っていたから、正直とても残念だけど、それも含めて「新たな景色を見に行く」ということなのだろう。

まずはおつかれさま。そしてありがとう。きっとあるであろう次のアクションを待っています。 ・


写真は今年のMUSICA6月号、アルバム『QUIZMASTER』のインタビューの時のもの。バンド最後のアルバムが「?」を投げかけて終わるって、なんだかNICOらしいのかもしれないな。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,194

8

2019/11/15

有泉智子を見た方におすすめの有名人