貴千碧のインスタグラム(ao_takachi) - 11月15日 11時54分


先日東京如水会館で行われました壱城あずささんのトークライブがなんとリニューアル&ブラッシュアップされて大阪心斎橋のライブハウスで大阪公演をさせて頂けることになりました‼️‼️✨✨✨.
.
. 「表現」の先に見えるものをお伝えしたい。
プロフェッショナルな方々と又一つ作品をクリエイトできますことを心の底から嬉しく思っております☺️見目麗しいあやさんから伝わる大きな愛と温かいお心を、YUKOさんの極上で贅沢すぎる歌を、古垣未来さんの指で奏でる素敵な物語を、可愛らしくて実力派の紗綾さんのパフォーマンスを、今回スペシャルゲストとして大きなお力をお借りするなっちゃんこと小田島夏希先生の心が浄化されるようなダンスを、そしてそして巨匠、沢口千恵さんが作り上げる他では見ることの出来ないセンス抜群の世界観を是非是非堪能しにいらして頂けましたら幸いです。
そんな夢の中のような空間で貴千も又舞わせて頂きます。
今回もただひたすらに山のようなナンバーを、心を込めて踊ります。そして私の踊りを通して少しでも何か他の感情を感じて頂くことが出来たなら心の底から幸せに思います。2019年。今年も沢山の方に導いて頂き、何度もステージに立たせて頂くことが出来ました。ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
一年の締めくくり、皆様と一緒に笑顔溢れる1日にしたいです🥰✨
.
.
.
.

JOYFUL 〜星降る夜に〜 
2019年12月18日(水曜日)19時開場 19時半開演
心斎橋Music Club JANUS
チケット8800円+1Drink *全席指定

プレイガイド *11月20日10時より販売
e+ (https://eplus.jp)
Live Pocket (https://t.livepocket.jp/e/charms)
Charms Club Mail (charms44@icloud.com)
*お名前
*お電話番号
*住所
*メールアドレス
*チケット枚数
を必ず明記の上お申し込みください
<出演>
壱城あずさ
貴千碧(Dance&振付)
Yuko(Vocal&歌唱指導)
古垣未来(Piano)
紗綾(Chorus)
<Special Guest>
小田島夏希(Dance&振付)
.
.
.
.
.
#2019年#年末#live #唯一無二
究極の#エンターテイメント
#神勢大也 先生に振り付け頂いて#貴千碧#kpop
皆様の前で初披露


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

742

7

2019/11/15

貴千碧を見た方におすすめの有名人