紗那ゆずはさんのインスタグラム写真 - (紗那ゆずはInstagram)「* 大変遅くなってしまいましたが… タカラジェンヌOGマルシェ、1週間の催事が終了しました! 沢山の上級生の方々、お客様に支えられまして、無事に終えることが出来たのだと思います。 なによりも、梓さん。そして、猫さんにはダリアジェンヌ販売では沢山助けていただきました。 央雅さんにもお隣で、私がテンパっていると、あの落ち着いた声で「大丈夫かい?」などと声をかけて下さり、沢山癒されました。 白鳥さんとも実は古巣は同じ月組とはいえ、舞台ではご一緒させていただいたことがなかったので…憧れの方が目の前にいらっしゃるというだけでもドキドキですのに、お写真撮ってくださったり、沢山気に掛けて頂きまして…いつかあんな素敵な大人の女性になりたい…🤔 書き始めたら止まらない…😭 他にも沢山沢山書きたいけれど…ここまでにしておきます💦💦 本当に本当にありがとうございましたっ😊 . 歯が痛くなってきました… 歯医者さんへ行かねば…😱😱😱」11月15日 9時26分 - mitsuko_0318

紗那ゆずはのインスタグラム(mitsuko_0318) - 11月15日 09時26分



大変遅くなってしまいましたが…
タカラジェンヌOGマルシェ、1週間の催事が終了しました!
沢山の上級生の方々、お客様に支えられまして、無事に終えることが出来たのだと思います。
なによりも、梓さん。そして、猫さんにはダリアジェンヌ販売では沢山助けていただきました。
央雅さんにもお隣で、私がテンパっていると、あの落ち着いた声で「大丈夫かい?」などと声をかけて下さり、沢山癒されました。
白鳥さんとも実は古巣は同じ月組とはいえ、舞台ではご一緒させていただいたことがなかったので…憧れの方が目の前にいらっしゃるというだけでもドキドキですのに、お写真撮ってくださったり、沢山気に掛けて頂きまして…いつかあんな素敵な大人の女性になりたい…🤔
書き始めたら止まらない…😭
他にも沢山沢山書きたいけれど…ここまでにしておきます💦💦
本当に本当にありがとうございましたっ😊
.
歯が痛くなってきました…
歯医者さんへ行かねば…😱😱😱


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

108

8

2019/11/15

紗那ゆずはを見た方におすすめの有名人