SALUさんのインスタグラム写真 - (SALUInstagram)「これが僕が歩いたindigoからの約3年間。 最高に納得のいくアルバムが出来ました。 昨日から投稿した感情や出来事すべてを15曲に詰め込みました。 今回の旅は本当に長くて一番深かった。 でも無事に帰って来られました。 もちろん全部を見せて伝えられる訳ではないけど、どうやって今回のアルバムが出来上がったのか。そこが一番大事なんです。 僕は、自分がどんな気持ちだろうが笑顔で与えられた歌詞を歌うアイドル(もちろんリスペクトしてます)ではないから。 全ての感情を作品にするアーティストだから。 過程、ストーリー、口に出すまでの順序とタイミング。 いつもみんなとの間にはタイムラグがあって本当に心苦しいけど、今最高に幸せだよ! 結果だけ見る、見せる時代はもう終わったと思う。 もちろん結果は大事だけど。 だから時間差があったとしても見せるべきだと思って、完全に抜け出してから文字にしてこの便利なプラットフォームに載せました。 勇気を出してメッセージをくれた貴方、ありがとう。 貴方がいるからこの人生には意味があるよ。 普段はDM等は一切見ない(ポジティブな理由があります)んだけど今回は全部しっかり読ませてもらいました。 そして僕がやっていることを見守ってくれた貴方もありがとう。最高だよ。 自分でも驚きなのは既発曲以外の10曲はほとんど14日間で生み出したこと。 やはり大事なのは歌詞を書き始めるまでにどう生きたか。濃い時間を過ごしていればおのずと言葉は降りてくる。 でも自分のアルバムを作る時間がない程の仕事を受けちゃダメだね。笑 いや真剣にね。 もちろんひとりでは出来なかった。 快く手を貸してくれた同じ志を持つ天才達に最大級の感謝とリスペクトを送ります。 この映画としか思えない驚きの連続の人生を50分のアルバムにしたよ。 聴いてもらったら点と点が繋がる仕組みになってます。 CDってもうただの円盤だと価値がない時代になったと思っているので、物として価値のあるモノを作りました。 子供の頃の写真だったり小さい頃に書いた絵や作品や、書きかけの歌詞だったりを散りばめて全21ページの文字通りアルバムにしました。 早くみんなに届けたい! その為のこの人生の全てだから。 今のところ最高傑作。 どうかみんなの感性で読み解き、楽しんでくれ!  SALU」11月14日 16時20分 - salu_info

SALUのインスタグラム(salu_info) - 11月14日 16時20分


これが僕が歩いたindigoからの約3年間。
最高に納得のいくアルバムが出来ました。
昨日から投稿した感情や出来事すべてを15曲に詰め込みました。
今回の旅は本当に長くて一番深かった。
でも無事に帰って来られました。
もちろん全部を見せて伝えられる訳ではないけど、どうやって今回のアルバムが出来上がったのか。そこが一番大事なんです。
僕は、自分がどんな気持ちだろうが笑顔で与えられた歌詞を歌うアイドル(もちろんリスペクトしてます)ではないから。
全ての感情を作品にするアーティストだから。
過程、ストーリー、口に出すまでの順序とタイミング。
いつもみんなとの間にはタイムラグがあって本当に心苦しいけど、今最高に幸せだよ!
結果だけ見る、見せる時代はもう終わったと思う。
もちろん結果は大事だけど。
だから時間差があったとしても見せるべきだと思って、完全に抜け出してから文字にしてこの便利なプラットフォームに載せました。
勇気を出してメッセージをくれた貴方、ありがとう。
貴方がいるからこの人生には意味があるよ。
普段はDM等は一切見ない(ポジティブな理由があります)んだけど今回は全部しっかり読ませてもらいました。
そして僕がやっていることを見守ってくれた貴方もありがとう。最高だよ。
自分でも驚きなのは既発曲以外の10曲はほとんど14日間で生み出したこと。
やはり大事なのは歌詞を書き始めるまでにどう生きたか。濃い時間を過ごしていればおのずと言葉は降りてくる。
でも自分のアルバムを作る時間がない程の仕事を受けちゃダメだね。笑
いや真剣にね。
もちろんひとりでは出来なかった。
快く手を貸してくれた同じ志を持つ天才達に最大級の感謝とリスペクトを送ります。
この映画としか思えない驚きの連続の人生を50分のアルバムにしたよ。
聴いてもらったら点と点が繋がる仕組みになってます。
CDってもうただの円盤だと価値がない時代になったと思っているので、物として価値のあるモノを作りました。
子供の頃の写真だったり小さい頃に書いた絵や作品や、書きかけの歌詞だったりを散りばめて全21ページの文字通りアルバムにしました。
早くみんなに届けたい!
その為のこの人生の全てだから。
今のところ最高傑作。
どうかみんなの感性で読み解き、楽しんでくれ!

SALU


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,614

0

2019/11/14

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

SALUの最新のインスタ

SALUを見た方におすすめの有名人