鬼木祐輔さんのインスタグラム写真 - (鬼木祐輔Instagram)「自転車も自動車も今では当たり前のように乗れていますが、乗れるようになるには結構な労力が必要だったことを覚えています。 当たり前に出来ることって当たり前なので、どう言う風にやろうか?とか考えなくても出来てしまうと思うんです。当たり前のことなので。 本当は正しい乗り方。みたいなのがあって教習所ではそれを教わったはずですが、だんだん自分のやりやすいように落とし込まれてそれぞれ自分なりのやり方ってのに落ち着いていくと思うんです。 これは運転に限りませんが、自分なりのやり方や自分の今出来ていることよりも本当はもっと効率の良かったり、効果のある何かがあるかもしれないのにも関わらず、特にそれ以上何かを求めない限りは「自分なりの何か」以上にはなることは少ないのかなと。 何が言いたいかって言うと「何か出来るようになること」って自分の可能性を狭めてること多々あるんじゃないかなって。 何かが出来ると言うことよりも、出来る様になる過程の方が明らかに充実してるはずなので、その過程をもっと貪欲に求めていきたいなと思いました。 つまり、もっとやれよってことですね。  #ノリシロヅクリ #トルコの人ちょっとトルコ語話すと #クソほど褒めて甘やかしてくれるから #最近絶賛伸び悩み中 #全部自分のせいだけど #日常生活困らないのが厄介 #もっと欲出してかないとダメだな #機会は自分で作らないと #目的地の認識  #絶望を希望に」11月14日 3時22分 - norishirodukuri

鬼木祐輔のインスタグラム(norishirodukuri) - 11月14日 03時22分


自転車も自動車も今では当たり前のように乗れていますが、乗れるようになるには結構な労力が必要だったことを覚えています。
当たり前に出来ることって当たり前なので、どう言う風にやろうか?とか考えなくても出来てしまうと思うんです。当たり前のことなので。
本当は正しい乗り方。みたいなのがあって教習所ではそれを教わったはずですが、だんだん自分のやりやすいように落とし込まれてそれぞれ自分なりのやり方ってのに落ち着いていくと思うんです。
これは運転に限りませんが、自分なりのやり方や自分の今出来ていることよりも本当はもっと効率の良かったり、効果のある何かがあるかもしれないのにも関わらず、特にそれ以上何かを求めない限りは「自分なりの何か」以上にはなることは少ないのかなと。
何が言いたいかって言うと「何か出来るようになること」って自分の可能性を狭めてること多々あるんじゃないかなって。
何かが出来ると言うことよりも、出来る様になる過程の方が明らかに充実してるはずなので、その過程をもっと貪欲に求めていきたいなと思いました。
つまり、もっとやれよってことですね。

#ノリシロヅクリ
#トルコの人ちょっとトルコ語話すと
#クソほど褒めて甘やかしてくれるから
#最近絶賛伸び悩み中
#全部自分のせいだけど
#日常生活困らないのが厄介
#もっと欲出してかないとダメだな
#機会は自分で作らないと
#目的地の認識
#絶望を希望に


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

109

0

2019/11/14

鬼木祐輔を見た方におすすめの有名人