新野彩乃さんのインスタグラム写真 - (新野彩乃Instagram)「私なんかのことを尊敬してくれて、私なんかと話すのに緊張してくれて、後輩一人一人からのメッセージちゃんと覚えてます。ありがとう。 あんなまとまらない挨拶だったけど、「頑張ろうと思いました」って、本望です。 1年前に自分の使命だと思っていたことを達成できていたようで、なんかエモい〜〜 同期だって、最強で最高の人間しかいないんだよね! 毎週火曜の練習の義務がなくなっただけとしか思ってないので、寂しくないです! 引退してからが本番だと思っているし、これからも踊り続けることがOGとして貢献できることだと思っているので め組の人、愛〜〜」11月14日 1時02分 - uare_ayn73

新野彩乃のインスタグラム(uare_ayn73) - 11月14日 01時02分


私なんかのことを尊敬してくれて、私なんかと話すのに緊張してくれて、後輩一人一人からのメッセージちゃんと覚えてます。ありがとう。
あんなまとまらない挨拶だったけど、「頑張ろうと思いました」って、本望です。
1年前に自分の使命だと思っていたことを達成できていたようで、なんかエモい〜〜
同期だって、最強で最高の人間しかいないんだよね!
毎週火曜の練習の義務がなくなっただけとしか思ってないので、寂しくないです!
引退してからが本番だと思っているし、これからも踊り続けることがOGとして貢献できることだと思っているので
め組の人、愛〜〜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

226

0

2019/11/14

新野彩乃を見た方におすすめの有名人