坂東亀三郎さんのインスタグラム写真 - (坂東亀三郎Instagram)「 あっ、気が付いたら折り返しの中日💦  今月はやゑ亮さんの手を借りています。  最初に羽織袴の姿で出て 父上の死体と対面し幕になると  ダッシュで奈落へ。 動線確保と暗いので懐中電灯係。 脱ぎながら小道具を渡しながら移動、 早拵えで衣装と鬘を変えて、倶利伽羅峠。  一旦引っ込んで畚に乗る前に傘と大刀を渡して煙管を受け取り落下…、下では八重之さんがマットを押えてくれています。  めっちゃ走って鳥屋口へ。  財布と大刀を貰って篭に乗り宿屋。  一度引っ込んで、 荷物と羽織と財布を渡して襷掛けして刀を交換。  だんまりの立回りをして 幕が閉まったら再びダッシュで鳥屋口へ。  衣装を着替えて、小道具や顔を変えて舞台へ。  一旦引っ込んだら 再び荷物と羽織と財布を渡して襷掛け。   短時間にギュッとドタバタが詰まっている今回の舞台裏を支えてくれる、やゑ亮さんや付き人のチバッチ(写真中央)に、衣装さん、床山さん。 それに転換時間を短くする為にアイコンタクトで息を合わせる揚幕さんや大道具さんと、色々な方々に支えられて守られ勤めている今月っす、感謝っす!    #やゑ亮 #坂東やゑ亮 #歌舞伎 #音羽屋 #歌舞伎役者 #彦三郎 #坂東彦三郎 #九代目 #歌舞伎部 #otowayabando #歌舞伎大好き #KABUKI コメントはお気軽に📝 ランダムに返信しまっせ✍️」11月13日 7時54分 - otowayabando

坂東亀三郎のインスタグラム(otowayabando) - 11月13日 07時54分



あっ、気が付いたら折り返しの中日💦

今月はやゑ亮さんの手を借りています。

最初に羽織袴の姿で出て
父上の死体と対面し幕になると

ダッシュで奈落へ。
動線確保と暗いので懐中電灯係。
脱ぎながら小道具を渡しながら移動、
早拵えで衣装と鬘を変えて、倶利伽羅峠。

一旦引っ込んで畚に乗る前に傘と大刀を渡して煙管を受け取り落下…、下では八重之さんがマットを押えてくれています。

めっちゃ走って鳥屋口へ。

財布と大刀を貰って篭に乗り宿屋。

一度引っ込んで、
荷物と羽織と財布を渡して襷掛けして刀を交換。

だんまりの立回りをして
幕が閉まったら再びダッシュで鳥屋口へ。

衣装を着替えて、小道具や顔を変えて舞台へ。

一旦引っ込んだら
再び荷物と羽織と財布を渡して襷掛け。


短時間にギュッとドタバタが詰まっている今回の舞台裏を支えてくれる、やゑ亮さんや付き人のチバッチ(写真中央)に、衣装さん、床山さん。
それに転換時間を短くする為にアイコンタクトで息を合わせる揚幕さんや大道具さんと、色々な方々に支えられて守られ勤めている今月っす、感謝っす!



#やゑ亮 #坂東やゑ亮
#歌舞伎 #音羽屋 #歌舞伎役者
#彦三郎 #坂東彦三郎 #九代目
#歌舞伎部 #otowayabando
#歌舞伎大好き #KABUKI
コメントはお気軽に📝
ランダムに返信しまっせ✍️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,012

46

2019/11/13

坂東亀三郎を見た方におすすめの有名人

坂東亀三郎と一緒に見られている有名人