小田彩加のインスタグラム(odachan_official) - 11月12日 21時02分


11月9日に #nhk 九州放送局さん
「第63回大相撲九州場所前夜祭 直前スペシャル」に出演させてもらいました!

昨年は田子ノ浦部屋にお邪魔して、高安関に取材をさせてもらい、横綱稀勢の里関にお会いしました。

そして、今年は、宮城野部屋に朝稽古から、ほぼ半日 今話題の力士 炎鵬関に密着させてもらいました。

稽古中の後ろ姿から飛び抜けた集中力と闘志を感じました。
相撲界では小柄な炎鵬関の強さの理由がわかった気がしました…🌱 誰より目つきが違って見えました👀

誰が相手でも絶対に負けないぞっていうパワーを全身から感じました。

稽古が終わり、お昼ご飯!🍙🍙🍙 (休憩ではなく、食べるというお仕事ですが)
オンとオフの切り替えに驚きました

お稽古を先に見学していたので、びくびくしてましたが、カメラが回ってないときも、たくさん話をしてくださり、優しい雰囲気に包まれました☺️ 白鵬関は鍛えられた身体がどかんと迫力があり
忙しい中、インタビューの時間を作ってくださり、弟弟子の炎鵬関への期待を感じました✨

#大相撲九州場所
#宮城野部屋
#白鵬関
#炎鵬関

そして、今回も番組内で絵を紹介していただき、
描かせて頂きました💦🙇🏼‍♂️
ありがたいです!

地球に地響きするくらいの威力だったので、地球に亀裂を入れ、その上で炎鵬関が富士山、そして涅槃像までも持ち上げて、強さをあらわしました!🌏 実は地球も四股を踏んでます!

左は當眞さんです。180cm体重200キロもあるらしく、目を引いて、気づいたら描いてました。

當眞さんの前にあるのは塩です

真ん中にあるのは炎鵬関のエンは炎なので炎で燃える大木を描いてみました🔥
ちなみに絆創膏が貼ってあったりして、大木が負けてます🌳

お相撲さんは白米かなと思ったんですが、炎鵬関は白米よりフランスパンが好きらしいです🥖

だからもう1パターンつくりました🥖

そして 前回同様 聞こえてきた息や体がぶつかった音を書いてみました。

やっぱり目の前でみると、テレビを通すより迫力が10倍くらい違います。

その場でお稽古見ながら描いたので、色塗りは少し雑になってしまいましたが、、、 最後まで読んでくださりありがとうございました🧚‍♀️ 大相撲九州場所 みんなで応援しましょう!

#oda #art #odart
#hkt48 #小田彩加
#相撲イラスト #illustration


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,191

20

2019/11/12

小田彩加を見た方におすすめの有名人