常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 11月12日 19時37分


ロレアルパリのアイシャドウを使ってメイク!

#ロレアルパリ
カラークイーン オイルシャドウ
全15色、1,000円+税

昨日のpost、ブログでもご紹介した11/1に発売されたばかりの単色シャドウです!
オイル配合でしっとり感があり、のせ方次第で発色具合も変えられるので色々なメイクが楽しめるアイテムです。
今回は、購入した12、17、33、37のカラーを使った動画です。
ベースに17のカラーを指のせしました。指のせした方がサテンのツヤをしっかり出すことができます!するする伸びがいいので、塗っていてもたつく感じなどはしませんよ〜。その後のカラーは全てブラシでふわっとぼかし馴染ませるようにしてのせています。締め色は黒目上から目尻に伸ばしてぼかして太くしています。ちょっと目尻重ためになりますよ!

オイル配合だと濡れツヤ感もでるの?と思いますが、こちらはでません!クリームシャドウで濡れツヤ感がでるものとはまた違った仕上がりです。パサつき感のない、ツヤのでるパウダーアイシャドウという感じで使えると思います。

合わせたリップはこちら。
#ランコム
ラプソリュ マドモワゼルシャイン 168 透けチェリー
シアーでツヤのあるリップです。この色番は軽く塗っても色がきちんとのりますよ。

ブログにも今日のメイクについて詳しく上げたのでぜひご覧ください〜!
#コスメ #化粧品 #LOREAL #アイシャドウ #単色アイシャドウ #カラークイーンオイルシャドウ #新作 #新作コスメ #プチプラ #プチプラコスメ #マット #サテン #グリッター #ナチュラルメイク #オイル #メイク動画 #アイメイク動画 #ラプソリュマドモワゼルシャイン #デパコス #アイメイク #美容 #美意識 #美活 #セルフ美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

434

1

2019/11/12

常岡珠希を見た方におすすめの有名人