momokoさんのインスタグラム写真 - (momokoInstagram)「男らしくあること=カッコイイという意識が強くなってきたらしき👦4歳。 . 朝、洗面の時に上半身裸で鏡の前で1人キメ顔でポーズ💪をとっていたため声をかけたら満足そうに「ムッキムキだじぇ、、😤」と、、。 一応「そうなんだー、すごいね!」と伝えたところ「ほいくえんで毎日ラジオ体操してるからなっ😏!」と大変誇らしげに去っていった、、。 . ちなみに写真は、お友達の素敵なお誕生日会にお招きいただいた時、なんの迷いもなく堂々と主役の席に座り母を焦らせる彼。  #そこは君の席ではない #あなたのお誕生日はもう少し先😀 #ムッキムキというよりむしろむっちむち」11月12日 13時47分 - momoko_tsukamomo

momokoのインスタグラム(momoko_tsukamomo) - 11月12日 13時47分


男らしくあること=カッコイイという意識が強くなってきたらしき👦4歳。
.
朝、洗面の時に上半身裸で鏡の前で1人キメ顔でポーズ💪をとっていたため声をかけたら満足そうに「ムッキムキだじぇ、、😤」と、、。
一応「そうなんだー、すごいね!」と伝えたところ「ほいくえんで毎日ラジオ体操してるからなっ😏!」と大変誇らしげに去っていった、、。
.
ちなみに写真は、お友達の素敵なお誕生日会にお招きいただいた時、なんの迷いもなく堂々と主役の席に座り母を焦らせる彼。

#そこは君の席ではない
#あなたのお誕生日はもう少し先😀
#ムッキムキというよりむしろむっちむち


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

262

7

2019/11/12

momokoを見た方におすすめの有名人