亜弥さんのインスタグラム写真 - (亜弥Instagram)「✔︎ 書道の心 筆で長く言葉を書くコト 初めての体験。 細い筆の芯(中心)を感じて、呼吸を整え真っ白な紙と向かい合う。 気がついたら40分も経っていた。 普段はパソコンと向き合ってる今の現代人。 何故か終わった後は疲れを感じず、達成感に包まれてました。 書道家の今井美恵子先生に凄く大切な事を教わりました。 ・ この素敵な経験をさせてくれた宮崎日南市の皆様😊 ありがとうございました‼️ ・ #書道 #自分と向き合う #心が落ち着く #邪気を祓う #趣味にしたい #足の痺れは半端ない #良い日に良い経験 #令和1年11月11日  #宮崎日南」11月12日 12時18分 - _ayaaa19_

亜弥のインスタグラム(_ayaaa19_) - 11月12日 12時18分


✔︎
書道の心
筆で長く言葉を書くコト
初めての体験。
細い筆の芯(中心)を感じて、呼吸を整え真っ白な紙と向かい合う。
気がついたら40分も経っていた。
普段はパソコンと向き合ってる今の現代人。
何故か終わった後は疲れを感じず、達成感に包まれてました。
書道家の今井美恵子先生に凄く大切な事を教わりました。

この素敵な経験をさせてくれた宮崎日南市の皆様😊
ありがとうございました‼️

#書道
#自分と向き合う
#心が落ち着く
#邪気を祓う
#趣味にしたい
#足の痺れは半端ない
#良い日に良い経験
#令和1年11月11日
#宮崎日南


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,566

10

2019/11/12

亜弥を見た方におすすめの有名人