佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 11月11日 13時24分


先日、全日本スキー連盟。
我らのSnow Japan新ユニフォーム発表並びにアスリートの皆さんによる記者会見、囲みなどが恵比寿ガーデンプレイスで行われました。今まで僕らが世界の第一線でやっていた時のこのイベントは本当にエンターテインメント性がゼロで来てくださるメディア、関係者、アスリート、協賛企業様誰も幸せにならない何も生まれない会でしたが、皆川賢太郎強化本部長になり自分達がこうあるべきだ。と思い続けてきたことを形にした素晴らしいイベントでした。
ライブではユーミンにゴスペラーズとマジか!というようなアーティストが目の前でアスリートと抽選で勝ち抜いたファンの方々の前でライブを行ってくれるという、サプライズ。

僕の仕事は日本を代表するSnow Japanのみんなにインタビューと言う新たな試みを仰せつかりました。

OBもOGも人ごとではなくバイブスがいい人間が集まればアスリートたちをあげていけるでしょう。逆にできない理由とかコンプライアンスの意味をしっかり理解していないのに開口一番コンプライアンスやエビデンスをってそれっぽいワードを発する方は同じビジョンで会話ができない。 「やる」道を見つけ出す為に足と時間を使える大人になりたいよね。

協力してくれた
@渡部暁斗
@junkohoshino0
@堀島行真
@seigokato
Thank you🤙

みんなの活躍を心底応援してるぜー!! #SnowJapan @saj.snowjapan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

834

0

2019/11/11

佐々木明を見た方におすすめの有名人