富田麻帆さんのインスタグラム写真 - (富田麻帆Instagram)「昨日、無事に朗読劇「あの星に願いを」千穐楽を迎えることが出来ました!!! 青春って、こんなにも甘酸っぱくて切なくて愛おしくて苦しくて幸せなことで溢れてるんだな。と。 今考えると些細なことで傷ついて、くっだらない話でも友達といると最高に幸せで。 私は【青春】らしい青春ってしてこなかったのかなー?と思うので 今回ほんっとに青春を取り戻せたような、そんな感覚でした! 毎回変わるキャスト、人が持ってるパワー空気感ってその人の宝物であるから、その宝物が変われば毎回感情も変わるわけで、だから毎回新鮮で新しい発見だらけでした!  そんな貴重な体験・経験が出来た この作品に関われたこと。感謝でいっぱいです!  観劇頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!」11月11日 11時11分 - maho_tomita6261

富田麻帆のインスタグラム(maho_tomita6261) - 11月11日 11時11分


昨日、無事に朗読劇「あの星に願いを」千穐楽を迎えることが出来ました!!!
青春って、こんなにも甘酸っぱくて切なくて愛おしくて苦しくて幸せなことで溢れてるんだな。と。
今考えると些細なことで傷ついて、くっだらない話でも友達といると最高に幸せで。
私は【青春】らしい青春ってしてこなかったのかなー?と思うので
今回ほんっとに青春を取り戻せたような、そんな感覚でした!
毎回変わるキャスト、人が持ってるパワー空気感ってその人の宝物であるから、その宝物が変われば毎回感情も変わるわけで、だから毎回新鮮で新しい発見だらけでした!

そんな貴重な体験・経験が出来た
この作品に関われたこと。感謝でいっぱいです!

観劇頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,972

17

2019/11/11

富田麻帆を見た方におすすめの有名人