小林久晃さんのインスタグラム写真 - (小林久晃Instagram)「2日間のトランクマーケットも無事に終了しました。沢山の方々にお越しいただき、色々とお話も出来て楽しい2日間になりました。皆さんありがとうございました。 写真は甲府時代のチームメイト、柏好文です。たまたま思い出して顔を出してくれたみたいです笑 それでも嬉しいですね。柏ありがとう! #トランクマーケット #2日間ありがとうございました #サンフレッチェ広島 #柏好文 #今や広島の中心選手 #イクメンでした #まだまだ活躍期待してるよ #感謝 #friends #fides」11月10日 22時16分 - teruteru620

小林久晃のインスタグラム(teruteru620) - 11月10日 22時16分


2日間のトランクマーケットも無事に終了しました。沢山の方々にお越しいただき、色々とお話も出来て楽しい2日間になりました。皆さんありがとうございました。
写真は甲府時代のチームメイト、柏好文です。たまたま思い出して顔を出してくれたみたいです笑 それでも嬉しいですね。柏ありがとう!
#トランクマーケット
#2日間ありがとうございました
#サンフレッチェ広島
#柏好文
#今や広島の中心選手
#イクメンでした
#まだまだ活躍期待してるよ
#感謝
#friends
#fides


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

906

0

2019/11/10

小林久晃を見た方におすすめの有名人