観月ありささんのインスタグラム写真 - (観月ありさInstagram)「最近仲良しになった。 一番若いお友達!!! 広瀬すずちゃんの初舞台に行ってきました! 野田秀樹さん演出の『Q』✋️😊 松たか子さん。上川隆也さんをはじめとする出演陣も素晴らしく。 面白さとやるせなさとが混沌とする内容でした! 上川さんとは舞台『恋に落ちたシェイクスピア』を御一緒させて頂いたので。 上川さんが演じるロミオを再び見るのは不思議な思い。 表現が違うと、同じロミオを演じるにも表現の形が変わるのだなぁー!と改めて思いながら観ました😊 演劇って奥深い✋️😀 #松たか子 #上川隆也 #広瀬すず #志尊淳 #野田秀樹 #観月ありさ #舞台q #nodamap」11月10日 21時19分 - alisa_mizuki

観月ありさのインスタグラム(alisa_mizuki) - 11月10日 21時19分


最近仲良しになった。
一番若いお友達!!!
広瀬すずちゃんの初舞台に行ってきました!
野田秀樹さん演出の『Q』✋️😊
松たか子さん。上川隆也さんをはじめとする出演陣も素晴らしく。
面白さとやるせなさとが混沌とする内容でした!
上川さんとは舞台『恋に落ちたシェイクスピア』を御一緒させて頂いたので。
上川さんが演じるロミオを再び見るのは不思議な思い。
表現が違うと、同じロミオを演じるにも表現の形が変わるのだなぁー!と改めて思いながら観ました😊
演劇って奥深い✋️😀
#松たか子
#上川隆也
#広瀬すず
#志尊淳
#野田秀樹
#観月ありさ
#舞台q
#nodamap


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,563

58

2019/11/10

観月ありさを見た方におすすめの有名人