柳橋唯のインスタグラム(yui.yanagihashi) - 11月10日 14時53分


久しぶりに、すんごい良いって思えるファンデに出会えて嬉しすぎて、ストーリーズやインスタライブで紹介しまくりですが、懲りずに投稿までしちゃう←

@rms beauty のアンカバーアップクリームファンデーション。

つけたては美肌加工いれたかな、、ってくらい肌がキレイに見える。
でも重くない。
ちゃんとカバーしてくれるのに、素肌がうすーく、うすーく透けるような仕上がりで、頑張っています感が無い。

無駄によく喋るが故に、激しい動きを強いられる私の法令線にも溜まらない。
そして乾燥しない。
もうこれだけで100点超えるレベル。

時間の経過とともに私の肌から湧き出る天然オイルと融合して、数時間後には程よいツヤ肌の出来上がり。
その崩れ方は決して汚くない。
つやんつやんでは無い、フォギーな仕上がりのファンデーションの扱いやすさと言ったら、ちゅーるを見せた時の猫様級。

どんなシーンでも、どんなメイクでもつけたいと思えるファンデって、正直あまり見つからないもの。
なのにここ数ヶ月ファンデーションジプシーだった私が、ちょっと気になってサクッとポチッとしたファンデがこんなにも良いなんて。
たぶん今年の運使い果たしたな←

さすがに1枚目に無加工の写真をもってくるのは、私の豆腐メンタルがやられてしまうため、安心安全のアプリ様による作品。

2枚目は超絶ミラクルスーパー可愛いもも様。

3枚目の動画は美肌加工とか無しのやつ。ウィズ太陽光。
そしてこれが現実。

4枚目はこの前あげたストーリーズ。

5、6枚目はインスタライブのスクショ。
ビフォーとアフター。
#インスタライブは11日の朝くらいまでは残っているはずなので暇すぎて死にそうな時にでも
#柳橋唯メイク
#柳橋唯コスメ
#着ているシマシマはパジャマ←


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,301

23

2019/11/10

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

柳橋唯を見た方におすすめの有名人

柳橋唯と一緒に見られている有名人