梶田凪さんのインスタグラム写真 - (梶田凪Instagram)「〜全日本団体〜 メダルまであと0.2。 自分の失敗が無ければメダルが取れたって考えたらすっごく悔しいです。 ・ ・ 悔し涙で終わってしまったけど、中京大学のチームで全日本団体に出れてほんとに良かった。 中京大は、選手以上にスタッフやトレーナーの方々が多く、たくさんの人の支えがあって無事に試合を終えれました。 みなさんへの感謝を忘れず、来年は嬉し涙を流せるように頑張ります。 ・ ・ サポート、応援、ありがとうございました。  #中京大学 #全日本団体 #4位 #また来年頑張りましょう」11月9日 22時52分 - nagi_kajita

梶田凪のインスタグラム(nagi_kajita) - 11月9日 22時52分


〜全日本団体〜
メダルまであと0.2。
自分の失敗が無ければメダルが取れたって考えたらすっごく悔しいです。


悔し涙で終わってしまったけど、中京大学のチームで全日本団体に出れてほんとに良かった。
中京大は、選手以上にスタッフやトレーナーの方々が多く、たくさんの人の支えがあって無事に試合を終えれました。
みなさんへの感謝を忘れず、来年は嬉し涙を流せるように頑張ります。


サポート、応援、ありがとうございました。

#中京大学
#全日本団体
#4位
#また来年頑張りましょう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

634

4

2019/11/9

梶田凪を見た方におすすめの有名人