天翔りいらのインスタグラム(lyra_amato) - 11月9日 19時49分


#ねんりんピック紀の国わかやま2019
開会式無事に終わりました😊

こんなに緊張したり、プレッシャーを感じる事があるのかと言うくらい、久しぶりに、不安という気持ちをギリギリまで感じる舞台でした。これは決して悪い意味では無く、
自分の限界や、新しい事に挑戦している、またステップアップするチャンスが来ているんだ、と感じる事が出来たということです。

お天気にも恵まれ、本番が始まるときには、選手団の皆様や、子供達の踊る姿、関係者の方々の沢山の方にパワー支えてもらい、乗り切る事ができました。
改めて、この様な大役をさせて頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

セリフにもあったように、人生はまるで移り変わる四季のようだと思います。
1年の中で色々な事があり、泣いたり笑ったり、何が起こるか分かりませんが、どんな時も友がいて、家族がいて、一歩、また一歩と進んでいくんだと思います。

その積み重ねが、未来の自分を作る、そう強く感じた1日でした。

自分がねんりんのときになった時、またどんな風に人生を振り返るのかを楽しみに、これからも精進していきたいと思います😊

次は閉会式!!
天翔りいらから前畑秀子さんに気持ちを切り替えます!この閉会式のミュージカルは本当に大好きです。
出来れば皆さんに見てほしいです。
頑張れって言われることへプレッシャーを感じたり、結果を求められる事につらさを感じた事がある人も多いのではないかと思います

そんな前畑さんの人生を心を込めて演じたいと思います。
1に努力、2に努力、3また努力!笑
まだまだ挑戦するぞー!😊 #前畑秀子#天翔りいら#宝塚#ミュージカル#和歌山#ねんりんピック


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

232

22

2019/11/9

天翔りいらを見た方におすすめの有名人