川島章良さんのインスタグラム写真 - (川島章良Instagram)「. . . YouTubeの#かわだしクッキング にスペシャルゲストが来てくれました。  YouTubeが大好きなきあちゃん。 アリゴがやりたいと言ってくれてたのでアリゴをやりました。  アリゴにだしを入れるのを思いつきました。 より美味しく食べられますよ。 だしは野菜だしです。 コンソメでも大丈夫ですよ。  今新発売の#じゃが湯りこ  お湯を入れてポテトサラダ用につくられたじゃがりこ。  材料 じゃが湯りこ 一個 野菜だし 100ml さけるチーズ 一個  チーズを割いてじゃか湯りこの中に入れて、3分蓋してまつ。 出来たら混ぜて30秒レンジでチンしたら出来上がり。  野菜だしがきいた絶品なポテトサラダになりました。 . . . #野菜だし #じゃがダシアリゴ #アリゴ #アリゴレシピ #じゃがりこ #かわだしクッキング #YouTube」11月9日 17時28分 - hannyakawashima

川島章良のインスタグラム(hannyakawashima) - 11月9日 17時28分


.
.
.
YouTubeの#かわだしクッキング にスペシャルゲストが来てくれました。

YouTubeが大好きなきあちゃん。
アリゴがやりたいと言ってくれてたのでアリゴをやりました。

アリゴにだしを入れるのを思いつきました。
より美味しく食べられますよ。
だしは野菜だしです。
コンソメでも大丈夫ですよ。

今新発売の#じゃが湯りこ お湯を入れてポテトサラダ用につくられたじゃがりこ。

材料
じゃが湯りこ 一個
野菜だし 100ml
さけるチーズ 一個

チーズを割いてじゃか湯りこの中に入れて、3分蓋してまつ。
出来たら混ぜて30秒レンジでチンしたら出来上がり。

野菜だしがきいた絶品なポテトサラダになりました。 .
.
.
#野菜だし
#じゃがダシアリゴ
#アリゴ
#アリゴレシピ
#じゃがりこ
#かわだしクッキング
#YouTube


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,052

4

2019/11/9

川島章良を見た方におすすめの有名人