最上もがさんのインスタグラム写真 - (最上もがInstagram)「遅くなりましたが… 「普段どんなリップ使ってるんですか?」 とのことで、  めちゃくちゃ乾燥唇の自分はどんなリップも合わず、唇の横がすぐ白くなったりかさついてたのですが、右のDiorのアディクトリップマキシマイザーが一番合いました。 グロスなのでぺちゃっと感はありますが薄くつけてても潤いが続くので◎。つけ心地はすこし刺激感?が出る場合もあるので苦手な人は苦手かも。 ピンクを使ってますが色味はほぼでないので自然な感じです。保湿用で重宝してます。  左のリップはGIVENCHYのリップスティックです。普段色のあるリップはつけないのですが、浅川梨奈氏が誕生日にくれたのでたまにつかってます。No.109のカジュアルブラウン。  元々唇の色が濃いめで少し厚く、それが苦手で色をつけることがほぼなかったです。 仕事の時はつける場面も(撮影によって)ありましたが、 逆にコンシーラーで削ってることもあります…昔は歯並びも悪くて笑うと歯に唇がひっかかってぶっさいくな笑顔だったんですよね。かなりコンプレックスでした。 あと口元が下品、キモいってよく書かれてたのであまり自分の唇好きじゃなくて、隠すことばかり考えてましたが、最近は自分の一部だし可愛がってあげなきゃ悪いなと自分でもたまに色つけたりしてますが、習慣があまりないので他のリップは使わないです。(もってない)  2枚目は久しぶりのじじさん。 きゃわ。」11月8日 9時03分 - mogatanpe

最上もがのインスタグラム(mogatanpe) - 11月8日 09時03分


遅くなりましたが…
「普段どんなリップ使ってるんですか?」
とのことで、

めちゃくちゃ乾燥唇の自分はどんなリップも合わず、唇の横がすぐ白くなったりかさついてたのですが、右のDiorのアディクトリップマキシマイザーが一番合いました。
グロスなのでぺちゃっと感はありますが薄くつけてても潤いが続くので◎。つけ心地はすこし刺激感?が出る場合もあるので苦手な人は苦手かも。
ピンクを使ってますが色味はほぼでないので自然な感じです。保湿用で重宝してます。

左のリップはGIVENCHYのリップスティックです。普段色のあるリップはつけないのですが、浅川梨奈氏が誕生日にくれたのでたまにつかってます。No.109のカジュアルブラウン。

元々唇の色が濃いめで少し厚く、それが苦手で色をつけることがほぼなかったです。
仕事の時はつける場面も(撮影によって)ありましたが、
逆にコンシーラーで削ってることもあります…昔は歯並びも悪くて笑うと歯に唇がひっかかってぶっさいくな笑顔だったんですよね。かなりコンプレックスでした。
あと口元が下品、キモいってよく書かれてたのであまり自分の唇好きじゃなくて、隠すことばかり考えてましたが、最近は自分の一部だし可愛がってあげなきゃ悪いなと自分でもたまに色つけたりしてますが、習慣があまりないので他のリップは使わないです。(もってない)

2枚目は久しぶりのじじさん。
きゃわ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,166

116

2019/11/8

赤崎花梨のインスタグラム
赤崎花梨さんがフォロー

最上もがを見た方におすすめの有名人