道端カレンさんのインスタグラム写真 - (道端カレンInstagram)「Softbank 恩納村 未来とサンゴプロジェクト🐠  少し前になりますが、未来とサンゴプロジェクトのアンバサダーに就任し、沖縄県恩納村にて、サンゴの植え付けに参加してきました。 サンゴ礁は、海の色を美しく鮮やかに見せてくれるだけではなく、そこに住む生き物や海藻など海の栄養源でもあるそうです。 しかし今、海水温の上昇などの環境問題から、サンゴが年々死滅し続け、サンゴ礁が世界の海全体に占める割合は0.1%まで減っているそうです。 #美しい海を未来に残したい #未来とサンゴプロジェクト #サンゴ礁 #珊瑚 #恩納村」11月7日 20時52分 - karenmichibata

道端カレンのインスタグラム(karenmichibata) - 11月7日 20時52分


Softbank 恩納村
未来とサンゴプロジェクト🐠

少し前になりますが、未来とサンゴプロジェクトのアンバサダーに就任し、沖縄県恩納村にて、サンゴの植え付けに参加してきました。
サンゴ礁は、海の色を美しく鮮やかに見せてくれるだけではなく、そこに住む生き物や海藻など海の栄養源でもあるそうです。
しかし今、海水温の上昇などの環境問題から、サンゴが年々死滅し続け、サンゴ礁が世界の海全体に占める割合は0.1%まで減っているそうです。
#美しい海を未来に残したい
#未来とサンゴプロジェクト
#サンゴ礁 #珊瑚 #恩納村


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,465

51

2019/11/7

道端カレンを見た方におすすめの有名人