大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ ・ “一生モノ”  そう呼べるニットができた。 自分が思い描き夢にまで見たトレンドや人の言葉に流されない “ほんとうにいいもの”  見た目には何の変哲もないきっと誰でも持っているものかもしれない。だけど、着ていて本当に気持ちがいい。  袖を通すと違いがはっきり分かる、上質で愛着の持てる服に巡り合えた幸せと丁寧にここから育てて一生着るんだというスタートラインに立った感動。  自分の感覚や言葉を一番大事にできるようになって幸せを感じる瞬間が増えた今だから最高の気持ちになれるこのニットは自分のために着ていたい。  普遍的な名品を長く愛し続けていく喜びを 共感してくれる人にだけその価値が分かるような…。 そんな極上のアイテムが完成しました。  オンラインストアは @s_essentials_  トップページURLからご覧いただけます。(ピンクとグレーカーデはカシミアタッチのウール100%です) ・ けして安いものではありませんが、着ていただけたらこの良さはわかってもらえると自信を持ってお伝えします。  この後20時からのインスタライブでは、育てるカシミアの手洗いの方法をクリーニングのプロをお招きして実演していただきますので、ぜひご覧ください。 ・ ・ #育てるカシミヤ  #kumiknit」11月7日 19時43分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 11月7日 19時43分




“一生モノ”

そう呼べるニットができた。
自分が思い描き夢にまで見たトレンドや人の言葉に流されない “ほんとうにいいもの”

見た目には何の変哲もないきっと誰でも持っているものかもしれない。だけど、着ていて本当に気持ちがいい。

袖を通すと違いがはっきり分かる、上質で愛着の持てる服に巡り合えた幸せと丁寧にここから育てて一生着るんだというスタートラインに立った感動。

自分の感覚や言葉を一番大事にできるようになって幸せを感じる瞬間が増えた今だから最高の気持ちになれるこのニットは自分のために着ていたい。

普遍的な名品を長く愛し続けていく喜びを 共感してくれる人にだけその価値が分かるような…。 そんな極上のアイテムが完成しました。

オンラインストアは
@s_essentials_ トップページURLからご覧いただけます。(ピンクとグレーカーデはカシミアタッチのウール100%です)

けして安いものではありませんが、着ていただけたらこの良さはわかってもらえると自信を持ってお伝えします。

この後20時からのインスタライブでは、育てるカシミアの手洗いの方法をクリーニングのプロをお招きして実演していただきますので、ぜひご覧ください。


#育てるカシミヤ
#kumiknit


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

735

2

2019/11/7

大日方久美子を見た方におすすめの有名人