大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ 銀座三越で @elendeek がポップアップをしていると聞いて仕事前にサクッと行ってきました。  今日のスタイルにしっくりきたのはこのショート丈! まだ寒くないし、車移動が多い人はショート丈が着やすくていいよね😊 ・ カシミア混とウール100%の2タイプあるらしく、こちらはカシミア混の百貨店限定👏🏻横から見たラインが素敵でした! ・ 銀座三越のポップアップは12日(火)まで!他の可愛かったアイテムはストーリーしておきます。 ・ そして今夜20時からは写真の @s_essentials_ ニットのインスタライブです。 私史上NO.1のニットをご紹介できることが嬉しくて仕方ありません。  ぜひご覧いただけたら嬉しいです! ・ ・ #elendeek  #エレンディーク #銀座三越」11月7日 17時48分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 11月7日 17時48分



銀座三越で @elendeek がポップアップをしていると聞いて仕事前にサクッと行ってきました。

今日のスタイルにしっくりきたのはこのショート丈!
まだ寒くないし、車移動が多い人はショート丈が着やすくていいよね😊

カシミア混とウール100%の2タイプあるらしく、こちらはカシミア混の百貨店限定👏🏻横から見たラインが素敵でした!

銀座三越のポップアップは12日(火)まで!他の可愛かったアイテムはストーリーしておきます。

そして今夜20時からは写真の @s_essentials_ ニットのインスタライブです。
私史上NO.1のニットをご紹介できることが嬉しくて仕方ありません。

ぜひご覧いただけたら嬉しいです!


#elendeek
#エレンディーク
#銀座三越


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

708

2

2019/11/7

大日方久美子を見た方におすすめの有名人