押切もえさんのインスタグラム写真 - (押切もえInstagram)「👩🏻‍🍳🔥 五十嵐美幸さん @igarashimiyuki_miyu のお料理教室へ! 以前、安田美沙子ちゃんが開催してくれたお料理教室ですっかりファンになってしまった美幸先生から、家庭で美味しく作れる中華料理を伝授していただきました。 「五目あんかけ焼きそば」「ブロッコリーとカリフラワーのオリーブ炒め」「鶏ムネ肉とカブの柚子胡椒炒め」の三品。 インスタでもちょこちょこ載せている、主人も大好きな五目あんかけ焼きそば。 これまでいろんなシェフのレシピを見ながら作り続けていたのですが、やっぱりお店の味とは違うなぁ…と。 だけど、そんな悩みがこの日、解決。 野菜は大きめに切ってオイルコーティングをして、蒸すのは1分ほど…がポイント。火は通っているのに食感シャキシャキ、色もきれいに仕上がります。 さっそく晩ご飯で、旦那さんにも作りました。 参加したみんなが、その夜同じメニューを作っているのが楽しかった(笑) お料理もっともっと上手くなりたいなぁ〜♪ #料理 #料理教室 #cooking #中華  #五十嵐美幸  #美虎 #三品とも驚くほどすぐにできて美味しい #五目あんかけ焼きそば #旦那さんも喜んでくれました #今日は他の二品を作ります笑」11月6日 15時55分 - moe_oshikiri

押切もえのインスタグラム(moe_oshikiri) - 11月6日 15時55分



中国料理美虎 - Instagrammers Gourmet


👩🏻‍🍳🔥
五十嵐美幸さん @igarashimiyuki_miyu のお料理教室へ!
以前、安田美沙子ちゃんが開催してくれたお料理教室ですっかりファンになってしまった美幸先生から、家庭で美味しく作れる中華料理を伝授していただきました。
「五目あんかけ焼きそば」「ブロッコリーとカリフラワーのオリーブ炒め」「鶏ムネ肉とカブの柚子胡椒炒め」の三品。
インスタでもちょこちょこ載せている、主人も大好きな五目あんかけ焼きそば。
これまでいろんなシェフのレシピを見ながら作り続けていたのですが、やっぱりお店の味とは違うなぁ…と。
だけど、そんな悩みがこの日、解決。
野菜は大きめに切ってオイルコーティングをして、蒸すのは1分ほど…がポイント。火は通っているのに食感シャキシャキ、色もきれいに仕上がります。
さっそく晩ご飯で、旦那さんにも作りました。
参加したみんなが、その夜同じメニューを作っているのが楽しかった(笑)
お料理もっともっと上手くなりたいなぁ〜♪
#料理 #料理教室 #cooking #中華 
#五十嵐美幸 
#美虎 #三品とも驚くほどすぐにできて美味しい
#五目あんかけ焼きそば
#旦那さんも喜んでくれました
#今日は他の二品を作ります笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,634

27

2019/11/6

押切もえを見た方におすすめの有名人