鈴木啓太さんのインスタグラム写真 - (鈴木啓太Instagram)「母は偉大🤱 ・ ・ ・ 特別な日ではありませんが、この画像が目に留まりまして。 この陽気な感じは、ラグビーW杯🏉を観戦に行ったときに送られてきたのですが、とても楽しそうで良かったなーと。 ・ ・ ・ 継続は力なり!誰かが必ず見てくれているよ!そう励まし続けてくれた言葉が、これまでの自分の助けになっていました。 ・ ・ ・ なーんて、少し想いふけるコーヒータイム☕️ ・ ・ #母は偉大」11月6日 14時30分 - keita.suzuki.official

鈴木啓太のインスタグラム(keita.suzuki.official) - 11月6日 14時30分


母は偉大🤱



特別な日ではありませんが、この画像が目に留まりまして。
この陽気な感じは、ラグビーW杯🏉を観戦に行ったときに送られてきたのですが、とても楽しそうで良かったなーと。



継続は力なり!誰かが必ず見てくれているよ!そう励まし続けてくれた言葉が、これまでの自分の助けになっていました。



なーんて、少し想いふけるコーヒータイム☕️


#母は偉大


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,997

35

2019/11/6

鈴木啓太を見た方におすすめの有名人