池端レイナのインスタグラム(leinaikehata) - 11月5日 23時31分


11月5號
非常感謝我爸我媽生我
今天是我32歲的生日🎂
非常感謝大家的祝福、也非常感謝大家的支持
今天我要跟大家說一件很大的事情
就是⋯⋯⋯⋯我結婚了。
這一年發生了很多事情,突然發生爸爸癌症生病的事情,讓我對所有的事情都是負面的情緒⋯爸爸住院,我必須每週完成工作飛回北海道陪伴爸爸化療。
這段爸爸辛苦的時候、我無法告訴大家自己結婚幸福的事情。。所以過了幾個月後的今天這樣和大家說了。對不起。請大家理解我的心。

爸爸生病後的每天我的生活都在壓力中度過⋯那段時間其實我的心和身體很累很辛苦。這段很辛苦的日子裡,有他一直照顧我鼓勵我陪伴著我。爸爸、媽媽及家人都看在眼裡也很喜歡他、我們就決定要結婚了。
本來⋯我們在爸爸身體狀況稍微好轉的時候想要辦一個小小的結婚典禮。但⋯後來爸爸狀況突然變不好,就這樣離開了我們⋯我們不能辦典禮了。。
但是爸爸給我了一個很大的禮物⋯就是我的身體來了一個新的生命。
現在我懷孕中。
我相信⋯肚子裡的新生命是爸爸給我最好的禮物。

今天告訴大家兩件很大的事情。真的對不起讓大家驚訝了。
請大家繼續支持我。我會繼續努力加油工作的。因為我愛工作!為了爸爸、為了我的家人、為了我的粉絲們、我會加油的!!非常感謝大家的愛。我也愛大家。

今日は、32歳のお誕生日🎂
パパ、ママ、私を産んでくれて本当にありがとう。そして、いつも応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。
今日は、いつも応援してくださっている皆さんに報告したいことがあります。
池端レイナ、結婚しました👰
この1年、本当に沢山のことがありました。
中でも、父の突然の病と死は、私に色々な感情を与えました。毎週のように、仕事終わりで北海道に帰省し、少しでも多くの時間を父と過ごすようにしていましたが、本当は身も心も限界でした。
この大変で辛かった時期に、彼は私や家族の事を優しく支えてくれました。私の父もみんな彼に心から感謝し、好きになり、次第に同じ家族として意識し、過ごすようになりました。
そして、私たちは結婚を決めましたが、父の病のことがありましたので、すぐに皆さんに報告するのは控えておりました。ごめんなさい。。
本当は、父の体調が良かった時に、家族だけで結婚式を予定していたのですが、その日を迎える直前に、父は突然天国へと旅立ってしまいました。。
その代わり、父が私に残してくれた大きなプレゼントがあります。それは、新しい命です。
今、私のお腹には新しい命がやどっています。
私の元に来てくれたこの命は、きっと父からの最後の最高のプレゼントだと、私は信じています。ありがとう、パパ。

皆さんに、今日こうして突然大きな報告をする形になってしまい、本当にごめんなさい。
私は、これからも変わらずお仕事を頑張っていきたいと思っています!
亡き父のためにも、家族のためにも、そして今まで沢山応援して支えてくれたファンの皆さんのためにも、池端レイナとしてこれからも頑張っていきますので、これからも応援して頂けたら嬉しいです。
いつも、本当にありがとうございます。
みんな、大好き。

2019.11.5 池端レイナ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,240

573

2019/11/5

池端レイナを見た方におすすめの有名人