橘佳奈さんのインスタグラム写真 - (橘佳奈Instagram)「やっと更新出来た。 何かとバタバタしてましてその間にも高熱出て寝込んでしまいまして、やっと落ち着いた感じです←言い訳🙃 そして長文。←ごめん _ 改めまして、10月26日のライブにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。 _ 本当に感謝しかありません。 感動だったし、色んな思い出が一気に蘇ってきました。 _ 来てくれた皆さんがあんな笑顔で嬉しそうに観てる姿は初めてだど、こっちまでほんと嬉しかったと、バンドメンバー、スタッフからも言われるほど、そんな優しい温かいライブでした。 本当に嬉しかったです。 _ 自分達がデビューして20周年ですと言えるのは本当に有難いことで、 そこには大事で大切なメンバー達がいて、今まで関わってくれたスタッフがいて、そしてずっと見守り続けてくれた皆さんがいての20年だったいうことをライブをしながら改めて感じました。 _ やるかやらないか迷いに迷いました。 でもこの20年は後にも先にも今しか出来ないことだったので決心しました。 そこで昔が良かったなんて言わせないし、メンバーやスタッフに恥ずかしい思いもさせたくないし、胸を張ってやって、この先に繋がる記念日にしようとにかく必死。笑 背中を押してくれた仲間や人達がいて、応援してくれてる仲間がいました。 だから心からほんとに楽しんだ😭 _ でもね、まずはほんとに感謝です。その思いを直接伝えたかったライブでした。だから伝わったらいいな。 _ この日限りだから出来たこと。 もう前向いて走り出してます🏃‍♀️ たまに思い出してニヤニヤはするけど。 _ 松室麻衣からの曲のプレゼント。 きっと皆さんに伝えたかった思いだと私は代弁して歌いました。 麻衣もとっても喜んでくれてました😌 _ 長々書いて嘘くさくなってないか心配。笑 てか私、引退するわけじゃないからね!笑 _ ということで、本当に本当にありがとうございました。 これから更に頑張ります。 本当に最高。 _ 橘佳奈 _ Pf #Fuming Bs #熊谷望 Dr #加藤久幸 Vo #長谷部優 Vo #橘佳奈 #サプライズにはビックリ #みんなに誕生日祝ってもらえて幸せでした #DreamAyaが描いてくれたKanaちゃんステッカーケーキ #ありがとう🥺 #優ありがとう🥺 #親友からの花も嬉しすぎた #ありがとう」11月5日 23時15分 - tachibana__kana

橘佳奈のインスタグラム(tachibana__kana) - 11月5日 23時15分


やっと更新出来た。
何かとバタバタしてましてその間にも高熱出て寝込んでしまいまして、やっと落ち着いた感じです←言い訳🙃
そして長文。←ごめん
_
改めまして、10月26日のライブにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。
_
本当に感謝しかありません。
感動だったし、色んな思い出が一気に蘇ってきました。
_
来てくれた皆さんがあんな笑顔で嬉しそうに観てる姿は初めてだど、こっちまでほんと嬉しかったと、バンドメンバー、スタッフからも言われるほど、そんな優しい温かいライブでした。
本当に嬉しかったです。
_
自分達がデビューして20周年ですと言えるのは本当に有難いことで、
そこには大事で大切なメンバー達がいて、今まで関わってくれたスタッフがいて、そしてずっと見守り続けてくれた皆さんがいての20年だったいうことをライブをしながら改めて感じました。
_
やるかやらないか迷いに迷いました。
でもこの20年は後にも先にも今しか出来ないことだったので決心しました。
そこで昔が良かったなんて言わせないし、メンバーやスタッフに恥ずかしい思いもさせたくないし、胸を張ってやって、この先に繋がる記念日にしようとにかく必死。笑
背中を押してくれた仲間や人達がいて、応援してくれてる仲間がいました。
だから心からほんとに楽しんだ😭
_
でもね、まずはほんとに感謝です。その思いを直接伝えたかったライブでした。だから伝わったらいいな。
_
この日限りだから出来たこと。
もう前向いて走り出してます🏃‍♀️ たまに思い出してニヤニヤはするけど。
_
松室麻衣からの曲のプレゼント。
きっと皆さんに伝えたかった思いだと私は代弁して歌いました。
麻衣もとっても喜んでくれてました😌
_
長々書いて嘘くさくなってないか心配。笑
てか私、引退するわけじゃないからね!笑
_
ということで、本当に本当にありがとうございました。
これから更に頑張ります。
本当に最高。
_
橘佳奈
_
Pf #Fuming
Bs #熊谷望
Dr #加藤久幸
Vo #長谷部優
Vo #橘佳奈
#サプライズにはビックリ
#みんなに誕生日祝ってもらえて幸せでした
#DreamAyaが描いてくれたKanaちゃんステッカーケーキ
#ありがとう🥺
#優ありがとう🥺
#親友からの花も嬉しすぎた
#ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,010

42

2019/11/5

橘佳奈を見た方におすすめの有名人