じろうさんのインスタグラム写真 - (じろうInstagram)「幕張出番合間にジェフの佐藤寿人選手、佐藤勇人選手のトークイベントのMCを。双子で日本代表入ったことあるってすごいよ。 勇人選手が高校時代一瞬サッカー辞めてた時の話もっと聞きたかった。何があったんだろ。 寿人選手はサンフレッチェのレジェンド。このサイズであんなに点取ってたのか。サッカー少年の空気そのまま大人になった感じがした。 やべっちFC、密かに毎週見てるから嬉しかった。」11月5日 14時02分 - sissonne_jiro

じろうのインスタグラム(sissonne_jiro) - 11月5日 14時02分


幕張出番合間にジェフの佐藤寿人選手、佐藤勇人選手のトークイベントのMCを。双子で日本代表入ったことあるってすごいよ。
勇人選手が高校時代一瞬サッカー辞めてた時の話もっと聞きたかった。何があったんだろ。
寿人選手はサンフレッチェのレジェンド。このサイズであんなに点取ってたのか。サッカー少年の空気そのまま大人になった感じがした。
やべっちFC、密かに毎週見てるから嬉しかった。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,417

11

2019/11/5

じろうを見た方におすすめの有名人